スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なにかが違うレイちゃんです

2010年06月11日 16:23

レイちゃん元気です。こんな腹巻きしてます

上下がクルクルクル~って巻き込んでいって、いつもこの1/3ぐらいの幅になってます

おなか空いてたのねー。バクバク食べてますよ。

F2468.jpg






レイちゃん やたら警戒してます かーちゃんの事信用でき無くなっちゃった

やっぱり痛いのでしょうか....やたら舐めてます & いろんなものにやつあたりしてます

そして、変な(いつもと違う)所に入り込んで呼んでもでてきましぇん。。。

F2480.jpg




心配だなぁ...もう性格変わっちゃったの??
でも、放っておきます






こんなに沢山の苗が届きました!と言うより、届いてしまいました。。。
有り難いんですけど....どないしよー。
ジャングルにしてみますか....

IMG_1144.jpg













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. てんてんまま | URL | 9gXWJclw

    Re: なにかが違うレイちゃんです

    こんにちは♪
    レイちゃんは腹巻なんですか?
    てんはカラーつけてます!
    今日迎えに行ったのですが
    とっても元気♪
    ソファから落ちました(汗)
    ちゃんと着地してひと安心!
    気をつけねばe-260
    てんも帰ってきてからたまごちゃん抱えて私にウゥ~っていってましたe-260
    落ち着かないだけ???

  2. まゆママ | URL | -

    Re: なにかが違うレイちゃんです

    レイちゃん、がんばりましたね。
    レイちゃんは賢いから病院での出来事をしっかり
    認知して
    「こういうの、またある?もうない?」
    と確認しているのでしょう。
    「もうないんだね」
    とわかれば、もとに戻りますよ(*^_^*)

    まゆは、手術の後コワゴワお迎えにいくと、受付の
    お姉さんと仲良くじゃれあっていました。
    入院中のニャンコにアソボウ!!と誘っらりしていた
    そうです。
    帰宅したら、今度は病院での出来事を忘れたように
    まったくいつものようにしていました。
    腹巻もカラーも無しでOKと言われました。
    これは、残念なことにちょっとオバカさんだから
    だと思いました。
    「昨日の事?そんな昔のことなんて覚えてないね。
     明日の事?そんな先のことなんてわからないね。」
    って感じでしょうか・・・。

    本人的にはお得な性格だと思いますが。

    性格も変わらなければ、太ることもありませんでした。
    手術したことを認知していないからかな~。

  3. MUMM | URL | -

    Re: なにかが違うレイちゃんです

    e-53てんてんママsane-53
    なんか、私たちに怒ってる気しません?
    しますよね!目が怒ってる気がして仕方ないんですけど。
    今日夕方になってやっとくっついて来るようになりました(汗








    e-53まゆママsane-53
    そうだよね~すぐ戻るよね^^
    まゆちゃんっぽくてわろーた。ママの呆気ない顔が浮かぶ~。
    残念なことに、お利口だからいらないんじゃ!
    飼い主的にもお得な....飼いやすいだ!
    いい子じゃないですか~v-356
    ありがとー♪

  4. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: なにかが違うレイちゃんです

    レイちゃん!よくがんばったね~!
    私もホッとしました。
    かっこいい黒のハラマキですね。
    シュシュはバカボンのパパのようなハラマキ姿でした。
    シュシュも1日だけ大人しかったですよ。
    やっぱり痛いんでしょうね。
    でも食欲あるし大丈夫!
    明日からは元気ですよ~。
    シュシュ、性格は変わらなかったけど体重は増えて行ってますぅ。

  5. ちなみ | URL | -

    Re: なにかが違うレイちゃんです

    おかえりなさいまし!レイchani-176
    お花!良いですねぇー
    植え付け頑張ってくださいませi-234

  6. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: なにかが違うレイちゃんです

    ウンウン、頑張ったね・・ウンウン・・
    怖かったんだよね・・ウンウン・・

    丸1日位はご機嫌悪いですよ。
    でも、すぐに戻りまーーす♪
    腹っぺらしワンコはご飯で大体の機嫌は直りますよ。
    あれ?それってラムだけかな・・・

    レイちゃん!いいのよっ!
    そのまま女王様になっちゃえーーー!

  7. やってぃ | URL | -

    Re: なにかが違うレイちゃんです

    ご無沙汰してます。
    レイちゃん手術お疲れ様(>_<)
    うちのも手術後けっこう荒くなりました。
    で、下半身さわると怒るようになっちゃいました。
    でもやっぱり、放っておいたら怒らなくなりました。笑
    だからそのままでイイですょ~v-221

  8. ツカオリ | URL | -

    Re: なにかが違うレイちゃんです

    あらら、レイちゃんは繊細さんなのかな!
    うちのノーテンキなグーさんは手術翌日は痛くて一日中うずくまってたけど
    次の日からはいつものハイパー娘に戻ってました(^_^;)
    傷口開くんじゃって心配になるくらいでしたよ。レイちゃんおりこうさんだから術後は安静に!ってちゃんとわかってるんですね(^^)

  9. MUMM | URL | -

    Re: なにかが違うレイちゃんです

    e-343りのあsane-343
    やっぱ増えますかね!
    焦げ茶の腹巻きでレイちゃんは寅さん風です。







    e-343ちなみsane-343
    たすけてくれー。こんなに沢山どーすりゃいいのよ。。。
    狭いベランダなもので。
    でも徐々に自然消滅していくので(水切れやアブラーで)
    さーて、この夏を超えることができるのはどの子でしょうね。







    e-343ラム母ちゃんsane-343
    ほんとに一晩だけでした。。。
    粉薬が甘くてウマイらしく、ごはんも良く食べてます。
    うーむ微妙。
    今困ってること-1 自分で抜糸します(涙







    e-343やってぃsane-343
    放置作戦がやっぱり良さそうですね~。
    早く抜糸してサッパリしたいです







    e-343ツカオリsane-343
    レイちゃんマックスハイパー娘に戻ってます!
    安静に!わかってないね~まったく。
    おとなしいなって思うと、自己抜糸してます。。。
    やめろーー



  10. ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサンの母 | URL | -

    Re: なにかが違うレイちゃんです

    お花に似合う腹巻にぽちっぽちっぽちっぽちっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/439-2db7dd2e
この記事へのトラックバック


ENTRY


