
--年--月--日 --:--


フーテンの寅さんやん♪

2010年06月14日 23:35

レイちゃん 避妊手術 から5日がたちましたよー。
この筒状の腹巻きもだんだんイタについてきました!
色といい雰囲気が寅さんのよう(笑

散歩中なんども、 引き下ろすような動作をしてます~。

F2484.jpg






この上下が丸まってきてしまうのが、どーも気になります(ワタシが)
ストッキングがお腹でたごまってしまうのと同じで、気持ち悪いのではないかと

F2482.jpg






でも、本人はあまり気にならないようです。
ワタシはついつい伸ばしてみたりしちゃいますが、すぐにクルクルリーン

F2485.jpg






有栖川宮公園で、ジーっとガン見。。。その先には、

IMG_1177.jpg






自転車族が集会中。ロードレーサーって言うのでしょうか~。
チャリブームですもんね~。エコ & ヘルシー

IMG_1170.jpg






六本木ヒルズ けやき坂のローダーデールでモーニング

IMG_1179.jpg






パンケーキがまたまた食べたくってね~。
いつもバナナになってしまうけど、他にも有りますよ!
でも、ラズベリー&ホイップは朝から食べるのに気が退けるもので
これになってしまうのであった。

IMG_1182.jpg






「はやくくださいよー」

IMG_1184.jpg




Lauderdale
港区六本木6-15-1 六本木ヒルズけやき坂通り
03-3405-5533













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. てんてんまま | URL | 9gXWJclw

    Re: フーテンの寅さんやん♪

    もうお散歩OKなんですか?
    腹巻姿クルリンしてるレイちゃんかわいいデス♪
    抜糸はいつなんですか?
    てんは金曜です♪
    レイちゃんは毛色がナナちゃんに似てるんですね!
    ふわふわで羨ましいです♪
    (てんは、足と耳の毛がひんそうなので)

  2. まゆママ | URL | -

    Re: フーテンの寅さんやん♪

    いつものお元気レイちゃんに戻りましたね。
    よかった~。

    パンケーキ、結構なボリュームですね。
    美味しそうです。

  3. MUMM | URL | -

    Re: フーテンの寅さんやん♪

    e-343てんてんままsane-343
    オーケーかどうかわかんないんですけど、タッタカ行ってます(汗
    抜糸早くていいな。じつは、一部自分で抜糸してました(涙
    なので10日後と言われてましたけど、針金チックな糸を飲み込まれても嫌なんで
    土曜日連れて行っちゃうつもりです。すごいでしょーうちの子。







    e-343まゆママsane-343
    パンケーキ多いよね~♪
    これを朝9:00前から完食するのでありんす~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/440-1cbe029f
この記事へのトラックバック


ENTRY


