スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


漢字タトゥー♪これってどーよ

2010年06月15日 15:20

みなさんワールドカップ見てますか~?
私は、実はあまり興味がないのですが、新しい楽しみ見つけました

先日の韓国×ギリシャ戦ネタをおひとつ。

No.17 ゲカス選手の腕には、外人に流行の漢字タトゥーが

ん?よく見えませんか?では拡大して!

012910.jpg





......寒冷殺人拳... ハァ~
誰かアドバイスしてやれー 彫る前に

8012910.jpg

『寒冷殺人拳』のタトゥーが見れるのは。。。6/17(木)ギリシャ戦(笑



これで爆笑&呆れてたら、次の日の早朝、パンケーキ食べてた店で....
目の前に...家族
わろーたww

なんでこーなるのでしょね~。
だって英語でFamilyなんて絶対彫らないと思うんだけど~

IMG_1180.jpg

タトゥ漢字コーディネーターでもやろうかしら












Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 漢字タトゥー♪これってどーよ

    寒冷だったら、前線でしょ!ウンウン・・
    逆の手には西高東低とか・・・

    タトゥ漢字コーディネーターやられます時は
    是非是非、お声をかけて下さいまし。
    考えただけども滅茶苦茶面白いんだけど・・・
    後ですんごいクレームがくると思うが・・出べそとか書いて欲しい・・

    レイちゃん、腹巻も気にせずズンズンお散歩してますね。ヨカッタ♪
    クレープ・・・多くない?

  2. ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサンの母 | URL | -

    Re: 漢字タトゥー♪これってどーよ

    面白い記事に誘われてふらふらっと来てしまいました

    初めてカキコさせていただきます

    私もプラハに旅行に行った時、外人さんが「龍」のつもりだと思うのですが

    「蛇」と刺青を彫っておりました

    ガイドさんと二人で大笑いしてしまいました(笑)

    そんなことを思い出させていただいたのでポチっさせていただきました

  3. MUMM | URL | -

    Re: 漢字タトゥー♪これってどーよ

    e-53ラム母ちゃんsane-53
    うきゃきゃいいね~西高東低!古今東西はどーかしら(笑
    アドバイザー的なことやったら儲かるかな~
    外国の方々は、気楽に入れるのかね。。。
    飽きたらまた彫り直すみたいな!知りたいなぁ







    e-53ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサンの母sane-53
    カキコありがとーございまーす。
    悪いけど笑っちゃうパターン多々ありますよね。
    しかも最近はあまり芸術的ではなかったりして。。。
    日本の伝統的もんもんとは、ちと違う。
    せめて、もうちょっときれいな字体にしなよ~的なのも多くて笑えます。
    外人さん多い地域なので、またへんてこなの見つけたらアップしますね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/441-689ac6f6
この記事へのトラックバック


ENTRY


