スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女子はお花やさん♪

2010年06月16日 15:39

先日レイちゃんは、初めてお花屋さんに行きました

いつもお願いする広尾のお花屋さんです。

一応、初めての場所では警戒して様子うかがいします。意外なんですけどネ

F2489.jpg






いいにおいです~。安らぐわー。

F2490.jpg






かなり余裕がでてきて、外に出だしました!

F2492.jpg






とってもボディコンシャスなセクシーなスタンドに活けてもらいましたね~

440000.jpg






『おいらは、ホームセンターのD2に連れて行ってもらった!
女子と男子の行くところはちがうのだ!』

『しかも写真1枚かよ....そのへんどーなのよ

IMG_1190.jpg

ルーちゃん怒っちゃやーよ~。だって、釘とか木とか絵にならないし...











Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    Re: 女子はお花やさん♪

    なるほど~!
    男子と女子は行くところが違うのね!
    ホームセンターだなんて男らしいぞ!ルークくんp(^O^)q
    私もね、初めてアレックスとホームセンターに潜入したとき
    嬉しくてアレックスと鍋売り場の写真を撮ったんだけど・・・
    後で見たら全く絵になってなかった~(^∇^;)

    レイちゃんのカラー?首飾り?可愛いですね❤
    毛色にもお顔にもとっても似合ってる(*^∇^*)♪
    さすが女の子、オシャレさんね~♪
    私は女子なのに気付くの遅すぎ(^_^;)。。。

  2. のりぴぃ~ | URL | -

    Re: 女子はお花やさん♪

    レイちゃん、もう抜糸は済んだのかな?
    レオは手術の1週間位に抜糸に行ったら
    自然と糸が取れていたみたいで、何もせずに帰ってきました。^^;

    まぁ、楽で良かったけど…。

    お花…素敵ですぅぅぅ……。
    生け方の基本みたいなものがあるんだろうけど、
    やっぱり、生ける人のセンスの良さが出てますよね。^^

    私には、無理です…。
    センス無しだから…。^^;

    ウキウキなレイちゃんと、いじけ顔のルーク君。
    本当、対照的で。。。
    でも、いじけ顔のルーク君もかわいいよ。^^

  3. まゆママ | URL | -

    Re: 女子はお花やさん♪

    まあ、レイちゃん、お花がよくお似合いよ。
    でも、どのお花よりもレイちゃんがきれいv-254
    おっと、MUMMさんが写っていたら一番はMUMMさんですよ~。

    ルークくん、かっちょいい!
    デキル男って感じですよ!うん。

  4. ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサンの母 | URL | -

    Re: 女子はお花やさん♪

    綺麗なお花を見せてもらったのでポチっと押しました

    お花いいですね

  5. ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサンの母 | URL | -

    Re: 女子はお花やさん♪

    お花いいですよね 薔薇じゃなしてもね すみつこにそっと咲く花も好き-ぽちっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/442-0d792100
この記事へのトラックバック


ENTRY


