
--年--月--日 --:--


抜糸は自分でネ~by.レイちゃん

2010年06月17日 17:30

あいかわらずいろんな物を運んできます

今日もオフィスでこんなものを....あんたは力持ちね~

F2497.jpg






誰かのデスク下にあったらしい....

F2499.jpg






最近は、叱る前に驚きが勝る。。。まっいっかなー...的な
でもね.......嬉しくないから!!  間違いない!

F2498.jpg






罰として、傷口見せてみなっさい!

F2504.jpg






じつは、このお嬢さん良くできてて、自分で抜糸するんっす(大汗
腹巻きしてますが、下の方は傷口に届いてしまい、初日から舐めていました。

すると昨日、ガリリリって聞き慣れない音が

細ーい 針金チックな糸を引き抜いてました。キャーッ!!!もう勘弁して下さいよ。。。

自分で抜くのは100歩譲って良しですが、誤飲しないでよね~。

F2502.jpg


さすがに、他の位置は届かないので安心してますけど。

経過良好!予定より早いけど抜糸しに行こーかね。。。









Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. てんてんまま | URL | 9gXWJclw

    Re: 抜糸は自分でネ~by.レイちゃん

    びっくりしました!!
    レイちゃんすごいデス・・・・・
    早いかもですが
    お医者さんに抜いてもらったほうがよさそうですね。。。

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 抜糸は自分でネ~by.レイちゃん

    うわー、レイちゃん、自己抜糸はやめて~!!
    あとちょっとだから我慢だよ~
    ナナの時は絆創膏を貼ってて、そういう心配はなかったけど、
    絆創膏を取るのがめっちゃ大変だったしなー
    とにかく我慢だ!!
    でも、おなか、ずいぶんきれいに治ってきてるねー
    よかった、よかった(^^)

  3. まゆママ | URL | -

    Re: 抜糸は自分でネ~by.レイちゃん

    レイちゃんv-12
    自分のことは自分でする、その根性は見上げたもの
    ですが、今回ばかりはちょっとご遠慮願いたい。
    もう少しだからガマンよ~~。

  4. MUMM | URL | -

    Re: 抜糸は自分でネ~by.レイちゃん

    e-53てんてんままsane-53
    すごいでしょーこの娘は....トホホです。
    でも傷口は塞がってるのでよかったですけどね。
    神経質な人間には育てられませんゼ。。。







    e-53t-nanaさんe-53
    どーもどーも~。相変わらずハイパーなレイちゃんです!
    クルクルなっちゃう腹巻きが下の方に全部きちゃってても
    最近はまったく気にならなくなり、同化してる感じです。
    すばらしい順応性です!







    e-53まゆママsane-53
    しっかりものなんですレイちゃんは!
    やっぱり女の子は助かるわ~。手がかからなくてね~。
    ちっっがうし!




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/443-f9c8a842
この記事へのトラックバック


ENTRY


