スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近のお気に入り

2010年06月18日 16:21

今日は、犬ネタではありません

写真は撮るけどアップしていなかった、最近のお気に入り特集!

くず餅で有名な亀戸天神の船橋屋さん。創業200年を記念して、
広尾商店街に「こよみ」という和スイーツのお店を出してます。

IMG_0987.jpg






ここのこれが絶品! LOVE

ゼラチンではなく、くず粉を使ってます~。
たまごの味がする 懐かしい ほっこり気分になるプリンです。

IMG_0990.jpg






プリンブームの昨今ですが、私はこの くず餅プリンに100点

IMG_1205.jpg

広尾方面来る方がいたらぜひ!お願いだから食べてみてちょ。

こよみ広尾店
渋谷区広尾5-17-1 03-5449-2784






そして、広尾つながりで明治屋の あまおうジャム

IMG_0994.jpg






ジャムといえば明治屋です~。My印のイチゴジャム懐かしいわーー 望郷 & 汗

この限定という言葉にカナリ弱い私は、即買いです。
先月のネタなのでまだ有るかな?たしかに実が大きいです!

IMG_0992.jpg


MEIDI-YA 明治屋






先月初めの出張の時に、ブラシ忘れちゃってねー。こんなの見つけて買ってみたら
すごく良いわけ~。
ダブルフェイスで2種類のブラシが一つにドッキング!

IMG_0922.jpg






こんな楕円系なんです。楕円の角でエッジが立つようにもブローが出来るし
優秀でっせ!ドラッグストアみたいなソニプラみたいな所で購入。

IMG_0921.jpg


ネ!見事に犬は出てきませんでした~。
私の備忘録的な日記でしたぁ! Bye Thank you













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: 最近のお気に入り

    MUMMさん、こんばんは、お久しぶりです!!
    うわぁ~、くず餅プリン、相当そそられます。食べてみたい…。
    モチモチしてるのかなぁ~。
    黒みつときなこっていうのももうサイコーですっっ

  2. まゆママ | URL | -

    Re: 最近のお気に入り

    よっしゃ~v-91
    8月に研修で広尾に行きます!
    午後からの研修なので、午前から行って都会を
    フラフラしようと考えていました。
    甘味マニア、葛餅大好きッ娘?おばさん(笑)
    にはたまらない情報です。
    ありがとうございます。

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: 最近のお気に入り

    プリンおいしそ~!!
    卵の味がするプリン大好きです♪
    黒蜜ときな粉で食べるなんて絶対おいしそ~。食べてみたいわぁ❤
    ジャム、お高いっすねぇ!?
    ジャムを買うときって、気になるのがあってもお値段が高いと
    棚に戻してしまいます(^∀^;)
    貧乏性~(笑)

  4. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 最近のお気に入り

    おいしそ~♪
    こういうの大好きです。
    MUMMさん、かなりの甘いもの好きみたいですね。
    この「あまおうジャム」、ツイッターでお母さんに買っていい?って
    つぶやいてたジャムですね。
    これは美味しそう~!
    パンにてんこ盛りで食べたいです。
    ウチから明治屋、遠いのよね~。ガックリ。

  5. MUMM | URL | -

    Re: 最近のお気に入り

    e-343こむぎんsane-343
    どーもーこちらこそご無沙汰してしまいまして!
    くず餅プリン かなりいい線いってますよ~。
    もちもちはしていないんですけど相当ウマイ!
    食べさせてあげたいなー







    e-343まゆママsane-343
    ドップリ昭和な私たちは、葛と寒天です!
    マニアにはぜひ感想を聞いてみたいわ~
    広尾にいらっしゃいますの?お茶でもできたらいいですね。
    時間が出来そうでしたら連絡下さいね。







    e-343ツカオリsane-343
    プリンかなり惚れ込んでます!食べさせてあげたいなー。。。
    ジャムとしてはお高いですよね。
    でも、めっぽう限定という文字に弱いんで....







    e-343りのあsane-343
    甘い物好きですね~。太る一方で完全にやばいんです。
    ツイッター見ていてくれてました?
    りのあさんはやってないんですか?
    ブログとツイッター 双方良いところがありで楽しんでます。
    両方見てくれている方にはネタが被ってるところ多々有り &
    タイムラグ有りですがどーぞよろしく!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/444-43a62f3e
この記事へのトラックバック


ENTRY


