スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マジシャンってすごい!

2010年06月19日 23:55

金曜の夜、Jaguar XJ Launch Party に行ってきましたよー。

IMG_1254.jpg


IMG_1250.jpg






マジシャン”YOSHI”さんがカードマジックをやってくれました。

IMG_1245.jpg






私の目の前には4つ折りにされたカードが洗濯ばさみで止まった状態で置かれてます。

いくつかのマジックを見せてくれたその最後に
私が一枚カードを引いて、裏に自筆で名前を書きました

そのカードを束に戻したのです。なのに....

目の前の最初から4つ折りにされて洗濯ばさみで止まってたカードが私のカードに...

なんでどーしてまったくわかんない...イライラしてきます
オモテに彼がサインしてくれましたヨ

IMG_1247.jpg






これもすごくて、引いたカードの柄が、ご本人のジャケットの袖の下の時計に
小さなシールで貼られてる....もー眠れません。なんでどーして

IMG_1253.jpg

見抜けない事が、こんなにムカツク事だとは思いませんでした






そして翌日は、昨晩の長いお留守番隊はお散歩です。しかし暑い~

舌 全開なレイちゃんです
きっと黒い子は白い子よりやっぱり暑いよね?そんなことないのかなぁ....??

IMG_1260.jpg






白い子も暑いと言っちょります~

IMG_1259.jpg













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: マジシャンってすごい!

    アハハ♪ワカルワカル!イライラするよね。

    なので母ちゃんはマジックの番組は見ませんよ。
    見終わった後ずっとイライラするんだもん。

    黒い仔はやっぱり暑いみたい。
    なので真夏は白っぽいの着せますモン。
    あとお水含ませて絞ってから着せるタンクもなかなかですよ。

  2. MUMM | URL | -

    Re: マジシャンってすごい!

    e-343ラム母ちゃんsane-343
    ほんとに、マジむかついたわー。
    なにか夏おべべ買ってあげないといけないな!
    気化熱で涼しいのよさそうですね。
    私も着たい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/445-b553c204
この記事へのトラックバック


ENTRY


