fc2ブログ

キャンドルナイト♪

2010年06月20日 23:26

きのうは、見事に半分のお月様に見えましたよ~








そして、サッカーは残念な結果ではありましたが、あっちこっちで悲鳴のような歓声が
聞こえてきます。
東京タワーはサムライブルー色です。

F2519.jpg






ガリガリ君もサムライブルーです!

IMG_1264.jpg






本日は、キャンドルナイトです。
そちこちでイベントが有り、レイちゃんと行ってきました東京ミッドタウン

DSCF2532.jpg






君たちは...ミッドタウンの住民?超セレブやん。。。
レイちゃんは通りすがりの子ですけど なにか?!

IMG_1273.jpg






芝生広場にはキャンドルランタンがたくさん並べられてます。

IMG_1281.jpg






好きな絵が描かれてますよ~

IMG_1283.jpg






中央に大きな赤いハートが有るんですけどネ....

F2541.jpg



芝増上寺のキャンドルナイトは、中 孝介が来て「花」を歌ったそうです。
どっちも近いので悩んだんですけど....増上寺にも足のばせばよかった...
聴きたかったな~

キャンドルの明かりで過ごすことはできても、この蒸し暑さでクーラー無しは
絶対に無理です。。。ごめんなさいね地球様














Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト





コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: キャンドルナイト♪

    昨日は夏至、キャンドルナイトだったんですね~
    何も知らずに飲んだくれてました(^^ゞ
    レイちゃん、ミッドタウンの住犬さんとお友達になったの?
    東京タワーが見えるところに住んでるレイちゃんだって、
    十分セレブだと思いますけど・・・
    私も灯りは消せてもクーラーは無理だわ~
    ↓ レイちゃん、舌が長いね~(^^ゞ

  2. ちなみ | URL | -

    Re: キャンドルナイト♪

    行ってみたぁーい!
    そんなに遠くないし!!!
    来年は忘れなかったら見に行ってみようかなぁ
    エアコン…消せません(><)

  3. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: キャンドルナイト♪

    すご~い、キレイですねー
    昨日はキャンドルナイトなんて何も意識しないで過ごしちゃいました(汗

    北海道ではエアコンが無い家のほうが多いと思います
    我が家ももちろんないので、年に数日の暑い日は
    ひたすら窓を開けてガマンガマン!
    だいたい、今日なんてストーブつけるくらい寒かったですから~
    日本てホントに細長いのね~

  4. まゆママ | URL | -

    Re: キャンドルナイト♪

    ステキね~。
    三浦はこんな都会のお楽しみはないけれど
    まだまだ蛍が飛びます。
    田舎バンザイ!

    広尾に行く時、若い衆を数人従えています。
    みんなワンコを飼っている人ばかり。
    レイちゃん、ルーク君の職場訪問したいくらいです。

  5. ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン | URL | -

    Re: キャンドルナイト♪

    夢のよう 僕のところは田舎なので夜はまっくらです 綺麗なブログ見せてもらいぽちつぽちつぽちつ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/446-e5e4b611
この記事へのトラックバック


ENTRY