スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オフィスはたまに犬天国~♪

2010年06月22日 23:10

ジャスミンさんいらっしゃい~お久しぶりです
オフィスはたまに、犬天国になる時があります。

F2546.jpg






5月の初めに来たとき

2289.jpg






レイちゃんのシートにしてます いいのよいいのよどーぞどーぞ
おりこうさん!

F2547.jpg






麻布十番浪花家さんのたいやきがやってきました~
興味津々なレイちゃんです。

F2549.jpg






泳げたいやき君と私の顔を交互に見てアピールしてきます。

F2551.jpg






そして、無視してると...得意技の『お願い攻撃』です
これやられちゃうとね~








3匹一緒に撮りたいんですけど、微妙な距離感でいつも散らばった感じでしか撮れない!

DSCF2563.jpg



F2559.jpg






ルークはへんな格好でくつろいでます~。
このままうつらうつらしてました。おかしいでしょ

F2566.jpg









Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: オフィスはたまに犬天国~♪

    うわぁ♪いいですね!楽しいオフィス!
    わんこがOKなんていいオフィスですね。
    働いてても癒されそう~(*^_^*)
    3ワン見上げて、微妙な距離でも仲良しですね。
    たい焼きも美味しそうだわぁ。
    食べたくなっちゃった。

  2. ちなみ | URL | -

    Re: オフィスはたまに犬天国~♪

    真っ白!! 可愛い!!
    レイchanのお願い攻撃されたら困るかも(笑
    あげないわけには・・・
    強力なポーズだわん♪

  3. のりぴぃ~ | URL | -

    Re: オフィスはたまに犬天国~♪

    あ~。

    ジャスミンさんだったんですね。
    一瞬、ルーク君ちょっと見ない間に、ずいぶん顔の
    感じが変わったなぁ~って思っちゃった…。

    ちょっとビックリでした…。^^;

    お願い攻撃、弱いよねぇ。
    私も、どうも弱くて…。ついつい負けちゃうんですよね。
    心を鬼にできなくて…。
    甘くなっちゃいますね。(笑)

  4. まゆママ | URL | -

    Re: オフィスはたまに犬天国~♪

    ビバ!ワンコ天国!
    今、私の職場ではウコッケイがご病気で一羽隔離し
    差額ベッド(?)で特別看護をしています。
    1日5~6回、水と餌を口元に運び食べさせています。
    抗生物質は朝晩。
    私はウコッケイの介護人と呼ばれています。
    私を見て嬉しそうにバタバタするウコッケイも可愛い
    けれど、やっぱりワンコ天国がいい~~v-237

  5. MUMM | URL | -

    Re: オフィスはたまに犬天国~♪

    e-53りのあsane-53
    弊社での犬達は癒やし係りです。
    皆犬好きなので助かります。
    浪花家のたいやきは予約しないと買えなかったりするんです。








    e-53ちなみsane-53
    このお願い攻撃にはやられてしまいます^^
    腰傷めそうだからやめて激しくはちょっと母として
    心配です。







    e-53のりぴぃ~sane-53
    必死に2本足でお願いお願いですもんねー。
    ついつい甘くなっちゃいますよ。
    本人必殺ワザだと認識してる気がする。







    e-53まゆママsane-53
    烏骨鶏!いいね~。生き物はなんでも可愛いです。
    順調な回復ですか?
    介護よろしくお願いしますね~


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/447-4789db65
この記事へのトラックバック


ENTRY


