スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あんたはムリです!

2010年06月29日 19:06

昨晩は、アウェーの尾山台の串カツ田中へ行ってきました。
ここはワンコOK!なのですよ~
でも今回は連れて行きませんでしたけどネ。クライアント様が一緒だったので

IMG_1374.jpg






ソースはもちろん二度づけ罰金です。
詳しいお店情報はナナちゃん家で見て下さい(かなり手抜き 爆(^◇^;)

IMG_1375.jpg






レイちゃんはかなり行く気満々でしたけど(^_^; & 連れてくれば
いいのにとも言われてましたが、絶対私が落ち着かないので
今回はお留守番してもらいましたよ。だーって落ち着きないんだもーん....

IMG_1377.jpg













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: あんたはムリです!

    レイちゃん、お鼻がパックリ開いて行く気満々(笑
    ラムとおんなじお顔するんだぁ~♪

    必死で目を合わそうとしますよね。
    瞬きしないでいるので涙でビショビショになります。

  2. MUMM | URL | -

    Re: あんたはムリです!

    e-343ラム母ちゃんsane-343
    鼻息あらいブー系ですっ!
    ラムちゃん母ちゃん逢いたいよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/449-42685970
この記事へのトラックバック


ENTRY


