スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長~い1日♪

2010年06月30日 23:48

相変わらず、このお嬢さんはゴミ箱からお宝もってきます
今日はプリッツの袋...

F2605.jpg






しかもかなり得意気

F2604.jpg






「いらない!」と言ってムシしてても...遊んでのポーーーズ
ちょいと躾けに行き詰まり感有りです。。。

F2606.jpg






夜は、赤坂アークヒルズで行われてるVWの発表会に行ってきました。

F2607.jpg






Cross Poloいいます。この車!カラフルで可愛いですね。

F2609.jpg






実は、この子も来てます

MG_1397.jpg






又チヤホヤされてます。。。はいはい皆さんお仕事してますからネ~
急に大雨になって、挨拶すませてそそくさと退散してきましたよ!

IMG_1396.jpg






この後の展開が...
家に帰って、一応サッカー見ておくかな~(非国民)なんてゆっくりしてたら
電話が...近所の幼なじみからです。
彼女はサッカー大好き!ヨーロッパに見に行く変態(爆

今から六本木ヒルズのパブリックビューイングに一緒に行けと泣きつかれました。
エーッッ!!マジで?
一緒に行くはずの友達が、埼玉地方の雷&豪雨で来れないらしく。。。

行ってきました!何着ていけばいいの?青いの着ていかないとKY?フーリガンとかいない??

F2611.jpg

会場はTOHOシネマ!映画館で見るですよ!
笑えるのが、席が私たち隣同士で取れてなくて同じ位置の前後。。。
このド素人の私の右も左も、しっかり応援の仕方がわかってるサポーターです!



でもね、みんなのこのキラキラした笑顔見て下さいよ顔消さなくてごめんね~
でも楽しそうなんですもの~

F2627.jpg






さーPKです 「ニッポン! ニッポン!」「いいよー!!集中!!」
「♪ブーブーブー(ブブゼラ?)」

F2630.jpg






スクリーンが大きいからまるでスタジアムの席で見てる錯覚に陥ります。

F2632.jpg






そしてこの盛り上がり
私の左隣はカップル、右怒鳴りは4人組ブルーのジャージ着た若人。右の男子が
「こっちも一つになって応援しよう!肩組むよ!」と....
はい!わかりました この状況じゃ誰も断ることできませんよ!きっと。
今冷静に考えると親と子ぐらいの年の差だね!あはは あはは あはあは

F2631.jpg






残念ながら...負けてしまいました...立ちすくむ4人組サムライブルー
肩組むよ~と言ってた彼 泣いてました。。。
いいねー爽やかだねーハートがキュンってしました。

F2634.jpg

いい体験させてもらいました。そして会場の皆からパワーもらいました
イヤなニュースが多い昨今ですが、日本もまだまだ大丈夫だな!と
根拠は無いが、なにかを確信するかーちゃんなのでした。

パラグアイのサンタクルーズは本当にイケメンね~ おいおい













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 長~い1日♪

    MUMMさん!若ーーーい!でも楽しそう!
    母ちゃんは赤坂あたりで沈没するでしょう・・

    でもサッカーもこういう風に観戦すると興奮するよねぇ!一体感!
    ムリムリ誘われないとなかなか行かない所だし良かったカモヨ♪

    母ちゃんはレイちゃんのプリッツの袋舐めて寝ます・・・

  2. ツカオリ | URL | -

    Re: 長~い1日♪

    長~い1日、お疲れ様でした。
    レイちゃんの場合、ゴミ箱から取って来たお菓子の袋は『遊んで♪』なのね(^v^)
    ジャックの場合、ペロペロするためにあさってくるのよ。。
    アレックスに取られてたまるか!?ってウ~ウ~怒りながら咥えてるの。
    アレックスはそんなの狙ってないのにさ(^Δ^;)。。。

    サッカー、皆さんすごい興奮でしたよね。
    テレビ見ながら「みんななんでこんなに興奮できるんだろうね?」なんて母と話してましたが、
    やっぱこうゆうとこで大画面で大勢で見たら私も興奮するのかしら?
    そう言えば、昔、鹿島アントラーズの試合を見に行ったら興奮した弟が帰りの電車の中で鼻血出してました!?
    帰って眠りについても寝てる間に鼻血・・布団や壁が血だらけで起きてビックリ!笑えましたよ(^m^;)

  3. まな | URL | xwfemed2

    Re: 長~い1日♪

    パブリックビューイング!!!良いですね~e-51
    私も2002年のときは、渋谷とか国立行ってました!
    まぁ…にわかファンです(笑)応援とか大好きなんですよね~・・

    長谷部と川島なんて同い年なのに、試合での落ち着きっぷりに惚れました…
    あとパラグアイのキーパーにキュンですe-247

    ブンブンしてるレイちゃんの顔かわいいですe-51

  4. まゆママ | URL | -

    Re: 長~いレイちゃん♪

    レイちゃん、ながながですね~~。
    アンヨも身体も長いです~。

    そしてオリコウちゃんね。
    ちゃんと美味しい匂いの残っているお宝を
    持ってくるんですもの。
    うまういったらちょっと塩味も味わえるしv-221

  5. MUMM | URL | -

    Re: 長~い1日♪

    e-343ラム母ちゃんsane-343
    若かないっ!ラム母ちゃんこそガンガン行けそうだし!
    こんな機会無いから誘ってもらって良かったとマジ思ってる^^







    e-343ツカオリsane-343
    鼻血ブーですか^^笑える~。
    絶対こういう場にいたら燃えるに違いないから。
    私、雷鳴りそうだし雨もジャーってきそうだし、
    かなりテンション低めだったんですから...
    ほんといい体験さしてもらったわー。







    e-343まなsane-343
    けっこうしっかり目の顔が好みなのね!
    私は、パラグアイはサンタクルス様がかっこえーと。
    イケメンワールドカップ的楽しみ方してます!







    e-343まゆママsane-343
    もうさぁ...これどうにかならんのかしら..
    かなり使命感もって、やってまする...
    美味しくないティッシュも拾ってくるアイテムベスト3!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/450-0bf31e23
この記事へのトラックバック


ENTRY


