スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これは..散らかしすぎだろ..

2010年07月05日 21:33

最近ますます拍車がかかってハイパー娘なレイちゃんです!
あそびません!!

F2644.jpg






アイロンかけてるんですけど~....「アチチよー!」
右に左に動く手が、遊んでくれてると勘違いしてます
次々といろいろもってきてポトンと落としていきます。
「ほら!これこれ」

F2652.jpg






くんくんしてます。熱いのはわかったようです。。。

F2651.jpg






しっつこい!!!あぶなーい!!! 飛びかかるなぁぁぁ!
それでなくても暑い中、アイロンなんてイライラなのにーー。

ツールドフランス見ながらアイロンかけはなかなか良い考えだったのですが...

F2647.jpg






かなり集中してTV見てたら、ものすごい勢いで、やつあたりしてますよ~。

F2662.jpg






もう滅茶苦茶でする。。。

F2661.jpg






ますます無視してたら、風呂場からボディタオルをずるずる引っ張ってきました。(汗
しかも超得意気。。。

F2668.jpg






わっかりましたから!さすがに負けました。。。
だって全部おもちゃ引っ張り出してきて、スリッパやらなんやら...

この諦めない主張のしかたは誉めるべきかもしれない(人間だったら)
片付けなさい!(人間だったら)

F2676.jpg


今月末、1才になるレイちゃん...まったく落ち着かないね!


みなさんいつもありがとうございます。
ちっともコメント入れられずごめんなさい。。。

いつもどうもありがとー!感謝です。












Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: これは..散らかしすぎだろ..

    レイちゃん、おもちゃ屋さんでも始める気ですか(笑
    やる気まんまんのレイちゃんの顔と
    あきれ顔のルークくんの対照的なこと!
    ふたりで遊んでてくれたらいーのにねって思ったけど
    それはそれで大変かあ(収拾つかなそうねw)

  2. ツカオリ | URL | -

    Re: これは..散らかしすぎだろ..

    WAO~!これ全部レイちゃんが引っ張り出してきたおもちゃですか?
    レイちゃんすご~い!!うちは飽きっぽい性格の子ばかりでダメです。
    これならおもちゃの買ってやりがいがあるのにね(^_^;)

    トラさんブンブンのレイちゃんの隣で迷惑そうな顔してるルークくん、
    私はキミのそんなところが好きよ(*^ε^*)

  3. まゆママ | URL | -

    Re: これは..散らかしすぎだろ..

    レイちゃん、偉い!
    アマアマ大王のまゆママにしてみたら
    これはもうハナマルv-254もの。
    根気、やる気、本気v-363
    それにカワイイv-407

    こんなに一生懸命の可愛すぎるレイちゃんを
    お待たせするなんてMUMMさんがいけません。

  4. まゆママ | URL | -

    MUMMさん生存確認(?)

    夏バテで倒れていませんか?
    大丈夫?
    三浦と違って都会の暑さはハンパじゃなさそう
    だもの。

  5. | URL | -

    Re: これは..散らかしすぎだろ..

    e-436まゆママsane-436
    どうもありがとうコメントくださって。またブログなまけてしまいました...
    どーも普段の生活が落ち着かなくって(涙
    元気にしてます!

  6. まゆママ | URL | -

    元気ならばヨロシイ(*^_^*)

    い~のよ、い~のよ。
    怠けていてもv-218

    今日は研修で虎ノ門まで行きました。
    都会の電車&地下鉄は怖いです~。
    普段、単線しかのっていないので。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/451-8d36f6ce
この記事へのトラックバック


ENTRY


