スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日レイちゃん1才になりましたっ♪

2010年07月30日 18:26

大変大変 ごぶさたしておりまっす
元気になんとかやっておりまっす


本日、チワプーレイアさん めでたく1才になりました

DSCF2821.jpg







ますますハイパーなレイちゃんなんですけど
どーぞよろしく

DSCF2819.jpg






ルークもいるのだ
レイちゃんがバタバタ走り回るのをガウ言って叱ってます。

F2833.jpg



ケーキたのんでいるので明日またアップしますね~

これを機に、復活宣言してみましょっと








Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. てんてんまま | URL | 9gXWJclw

    Re: 本日レイちゃん1才になりましたっ♪

    1歳のお誕生日
    おめでとうv-315レイちゃんv-353
    てんと同じ月だったんですね♪
    レイちゃん&ルーク君&MUMMさんにとって
    素晴らしい1歳の年でありますようにe-257

  2. GPS*GPS | URL | -

    Re: 本日レイちゃん1才になりましたっ♪

    おめでとう~☆
    えぇ~もう1最なんでスカイ??
    あっという間ですね~

    グリフは小さい頃の写真が少ないから、
    レイちゃん羨ましいよ!

  3. コタロウママ | URL | -

    Re: 本日レイちゃん1才になりましたっ♪

    レイちゃんお誕生日おめでとうございます

  4. MUMM | URL | -

    Re: 本日レイちゃん1才になりましたっ♪

    e-53てんてんママsane-53
    てんちゃんも7月産まれなんですねe-78
    私も素晴らしいレイちゃんとの出会いに感謝しつつ
    元気に育って欲しいと願ってます。
    どーもありがとう!







    e-53GPS*GPSさんe-53
    えーっ!まだ1歳??って感じよー。。。
    しっかり存在感あるからもっと前からいる感じです。
    今度グーちゃんに逢わせてみたいね~。







    e-53コタロウママsane-53
    どーもありがとーe-257

  5. まゆママ | URL | -

    お誕生日おめでとう♪

    レイちゃん、お誕生日おめでとうv-274
    初めの1年は家族に迎えるためにみんなが大騒ぎ。
    特にルーク君がね。
    レイちゃんだってトイレを覚えたり、ルーク君との
    距離感を身につけるのに苦労したのよね~(笑)

    もう2ワンコとMUMMさんとの生活は形ができて安定
    したので、これからはう~~んと長く仲良く暮らせる
    ことが願いですね。

  6. MUMM | URL | -

    Re: 本日レイちゃん1才になりましたっ♪

    e-53まゆママsane-53
    ほんと大騒ぎe-78仲良く!が難題ではあります。
    困ったことに、最近レイちゃんがますます肉食女子的で、
    ルークがますます草食男子的な感じで.....悩ましいのは続くのであった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/453-70a10e7c
この記事へのトラックバック


ENTRY


