
--年--月--日 --:--


今朝は早よから代々木公園♪

2010年07月31日 23:52

今朝は朝も早うから代々木公園ドッグランに行ってきましたよ~

最近は早朝と深夜しかお散歩できない温度ですちなみに本日はAM6:30

何度かレイちゃんがお泊まりに行ってるTsuno家のラムちゃんと待ち合わせです!

F2836.jpg






今朝は早朝なのに無風で蒸し暑さ200%耐えられ~ん。。。

F2837.jpg






1歳のお誕生日の記念撮影です tsuno氏いつもありがとー

レイちゃーん!こっち向きなさーーい 早くーーー!蚊に刺される(人間が)

Tsunoda氏ギャラリーはこちらです

F2842.jpg






以下、プロの写真です

IMG_1683.jpg



IMG_1684.jpg



IMG_1687.jpg



IMG_1688.jpg


↑ 朝露でドロドロになったレイちゃんの脚を洗ってたら
水を飲みたいカラスが順番待ちしてました!

襲う気配もなく、逃げる気配もなくフレンドリーなカラスちゃん

なかなか良いショットです












Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. baaba-nana | URL | 1BX8MDmY

    Re: 今朝は早よから代々木公園♪

    レイちゃん御誕生日おめでとう!うすまゆげちゃん!なんて言われてたレイちゃんが、ラムちゃんやななねえさんを追い抜かす勢いの、かわいい、かわいい、まゆげ犬になって、ほんとうに、うれしいです。
    ななと、ななままは、暑さと、クーラー負けで体調を崩してしまったので、しばらクーラーのないところに行きました。なので、ななと、ななままの分も、
    レイちゃん!お誕生日おめでとう!

  2. まゆママ | URL | -

    さすがプロのショット!

    MUMMさんの撮る写真も愛情と愛嬌があふれている
    けれど(笑)、さすがプロ!違いますね~。
    次回まゆげ祭りの時には是非撮っていただきたいものです。

    この時間は近所でオコチャマがラジオ体操をしている頃。
    三浦だとまだまだ涼しいです。
    都会は大変ね。

    さあ、レイちゃん、肉食系女子道を突き進んでくださいね。
    おばちゃんは楽しみに見守っていますよ。
    ルーク君のこともしっかり見守り(応援し)ますからね~。

  3. MUMM | URL | -

    Re: 今朝は早よから代々木公園♪

    e-343baaba-nanaさんe-343
    これはこれはバーバさま!コメントありがとうございます。
    怠け者でブログ久々にアップしたにも関わらず、感激ですe-349
    うすまゆげ犬からしっかり眉毛犬になって、ますますナナちゃんが入ってる気がしてます!
    ナナファミリーも心配ですが、この猛暑ですからティナ家もお気をつけ下さいませ~
    今週も暑そうですe-330e-330e-330ううっ







    e-343まゆママsane-343
    次回のまゆげ会には絶対来てもらいましょう~。
    もちろん持ち物(カメラ)も違うのだが、構図っていうの?
    さすがだわよね~。
    都会の湿度はすっごいよーe-330ずっしり重い空気がのしかかってくる感じです。
    これから8月なんて信じられない...暑さと随分格闘した気がしてるのに....
    先はまだまだ長い。。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/454-39ffef04
この記事へのトラックバック


ENTRY


