スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レイちゃんのケーキ♪

2010年08月01日 17:02

7/30で1歳になったレイちゃんのお誕生日はまだ続いてます。

グーテ・ド・ママンさんで作っていただいたケーキです

F2848.jpg






イヌ好きなオーナーパティシエさんが考案したローファットのノンシュガーバナナケーキです

ろうそくの炎にちょっとビビッてますが、優しい甘いにおいに身体が前のめり~

F2865.jpg






グーテドママンさんは小さなお店ですが、作り手の顔が見えるケーキでとっても安心。
そして美味しさ倍増!

F2855.jpg







そんなにスグにはあげられません!一通りのことはやってもらいますよ!
「まだですか?......」
「まだまだ!だってお店のオネーサン達にも見てもらわないと!」

F2867.jpg






ルークにももちろんあげますよ~。

F2869.jpg


この後、私も一緒にいただきました!美味しい
嘘でしょう??人間もまったく問題無く楽しめる~!

食べてるところを撮り忘れましたが、ものすごい勢いで二匹とも食べてました!
そりゃそうです。私だってそうですからネ






他にもパッションフルーツのパンナコッタ・マンゴーのなんとか・紅茶のなんとか
ヤバイ名前忘れてしまった。。。
ぜーんぶ美味しかったです!優しい味で、ほっこりします。

F2843.jpg


みなさんどーもありがとうございました!今度ワン達連れてお邪魔しますね~!





グーテ・ド・ママン Goûter De Maman

港区三田2-17-29グランデ三田1F
11:00~19:00 定休日/日曜日
03-3456-3205
















Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    Re: レイちゃんのケーキ♪

    レイちゃん、お誕生日おめでと~\(^o^)/
    ハイパーで存在感ありありのレイちゃんはず~っと前からMUMMさん家の子だった感じがして、まだ1歳?って不思議な感じです(^^)
    レイちゃんがMUMMさん家にやってくるのをワクワクしながらPCにへばり付いて更新を楽しみにしてたのを思い出したよ~(^0^)
    自分まで子犬を迎えるような気持ちになっていたっけ(笑)
    これからもお兄ちゃんといっしょにかあちゃんの愛情いっぱいあびてずーっとずーっと幸せに暮らそうね(*^ー^*)

    ケーキ、メチャクチャ美味しそうっすね~♪
    私もお誕生会、参加していっしょに頂きたかったですわ~(>∀<)
    あれ?ルークくんのお誕生日はお豆腐のケーキ食べてなかったっけ??(笑)

  2. まゆママ | URL | -

    うまうまね~~(*^_^*)

    レイちゃんのためのケーキ?
    MUMMさんが食べたかった(笑)?

    パッションフルーツのパンナコッタ
    マンゴーのなんとか
    紅茶のなんとか
    全部美味しかったということは?
    MUMMさん全部をお召し上がりに(笑)?

    大変よい夏バテ対策です。
    褒めてあげましょうv-222v-222パチパチ

  3. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: レイちゃんのケーキ♪

    遅くなったけど…
    レイちゃん!お誕生日おめでとう!
    元気な1才、私も嬉しいです♪
    そして、そして~!ブログ復活もおめでとう~!
    忙しいのかな~と思いながら待ってたんです。
    すごく嬉しいです。
    レイちゃんのお誕生日ケーキ、美味しそうですね。
    わんこと一緒に食べれるのいいな。
    こっちのムースっぽいのも美味しそう~♪
    夏にピッタリのスイーツですね。
    レイちゃん、鼻マテ?
    すごい!出来てるじゃないですか!
    お見事~!!!

  4. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: レイちゃんのケーキ♪

    レイちゃん、お誕生日おめでとう!
    遅くなっちゃってゴメーン!!
    もう1歳か~ 早いね~
    私もナナもバテバテでブログも放置してました(汗)
    体調もかなり良くなったので、お祝いしましょう!
    いつがいいかな? 明日メールしまーす!
    あっ、ナナが未だにできない鼻マテできてる~!!
    できないのナナだけかな・・・ ショック!!

  5. MUMM | URL | -

    Re: レイちゃんのケーキ♪

    e-53ツカオリsane-53
    私もまだ1歳だったのね!あなたったらって感じです(笑
    早速レスありがとーe-257
    そーだった!ルークは豆腐に鰹節だった!うぅむ。。。
    多分来年のレイちゃんはきっとそんな感じかもe-239
    よく覚えててくれましたv-221嬉しいわ~







    e-53まゆママsane-53
    ほんとにやばいぐらいに肥えゆくワタシなんですけど...
    世の中に美味しいもの多すぎでしょ!
    しかも犬用のものまで、美味しく作ってくれちゃうなんてね。
    絶好調に育ってます!(ワタシ)







    e-53りのあsane-53
    早速ありがとーございます。勝手なブロガーですんませんねぇ
    いつもいつも。。。tohoho~
    鼻マテですが、出来てるんだかどーだか微妙です。
    シュシュ師匠にはかないません。







    e-53t-nanaさんe-53
    ナナままどーもありがとう^^またさぼってました...
    ほんとにこの猛暑は具合が悪くなるなる。湿度が最悪!
    ワタシも全くやる気がでません。あっ!いつもだったv-15
    鼻マテは微妙。のっかってる事がよく解ってない風なんですけど。。。
    まぁヨシとしてます(^^)/

  6. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: レイちゃんのケーキ♪

    お誕生日(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチおめでとう!
    まだ1歳なのねん♪どんどん可愛くなるレイちゃん。
    スパルタ母ちゃんにも負けずガウガウ兄ちゃんにも負けず・・・
    と言うより・・気にせず・・
    いい仔で大きくなりましたね♪
    そんな素敵なケーキ買って貰うなんてすごい!
    やっぱりイワシケーキとは違うナァ・・・アハハ♪

  7. MUMM | URL | -

    Re: レイちゃんのケーキ♪

    v-52ラム母ちゃんsanv-52
    ラム母ちゃんコメントありがとう!
    いい子かどうかは解らんが、大きくなったのは確かなのでした。
    懲りない&くじけないレイちゃんなのでした。
    来年は豆腐かもしれん...


  8. つくね | URL | -

    Re: レイちゃんのケーキ♪

    遅くなっちゃったけど、
    レイアちゃんお誕生日おめでとうー!!
    この前MUMMさんのところにやってきたばかりの気がするけど、
    あっという間に1歳ですね♪
    お顔立ちもすっかりレディになって、
    ますますカワイイですi-237

    これからもハイパー元気で、
    そのキャラのままでみんなをスマイルにしてくださいね♪
    兄ちゃんとも仲良くね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/455-8a1ba719
この記事へのトラックバック


ENTRY


