スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近のわたくしごと

2010年08月02日 19:26

本日:記者発表会で原宿のAUDI FORUMへ行ってきました。
昼間からシャンパン飲んでしまいました。1杯だけです

F2889.jpg






夏は、ゼリー寄せ風なものに手が伸びます!

F2883.jpg



F2886.jpg






社長交代のランチォンミーティングです。ベッシュ社長3年間お世話になりました!
ちょっと淋しいですが、中国の巨大マーケットでもますますご活躍下さいませ。

F2876.jpg







土曜日:今のジェルネイルは、モロッコです

なんでモロッコ? 今モロッコがナウだそうですよー
SATCの影響でしょうかねきっと!

もちろんそんな流行は知らず、いつも任せっぱなしのネイリストS様に頼りっぱなしです。
いつも助かるわ~
ネイリストS嬢は先日SATCのプレミアで来日中のシャーロットのネイルしたんですって

IMG_1682.jpg



土曜日:そして、土用の丑の日ではありませんが、この夏初にょろにょろです。
渋谷松川

IMG_1732.jpg





そして、最近の東京タワーは夏色バージョンです

IMG_1669.jpg













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆママ | URL | -

    Re: 最近のわたくしごと

    おぉ~。
    ちょっと休憩が入ったら快進撃の更新ですねv-91

    ワタシなネイルの似合わない指と爪で、試したこともありま
    せんが、手モデルのような友人は、先週は金魚が泳いでいま
    したし、昨日はスイカになっていました。

    私:どうやっておコメとぐの?
    友:家事一切お母さんだも~ん。
    私:v-406一つ年下だけど、それでいいのか?
      羨ましいぞv-363

  2. MUMM | URL | -

    Re: 最近のわたくしごと

    e-53まゆママsane-53
    私は、ヘアーサロンで同時にやってももらってるんで
    断るに断れない状態で約5年ぐらいきてます。。。
    必ず爪もついてくるカンジ?でも良しとしてます。

    その方、それでいいわけないじゃん!!絶対

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/456-866df5bb
この記事へのトラックバック


ENTRY


