スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨晩のParty♪

2010年08月06日 22:44

昨晩は、コンラッド東京でぱーちぃでした!
招待される側ならよいけど、仕込む側なので。。。。(^◇^;)



招待数は150名です。お花キレイに出来ました。キャンドルはかかせません!





こんな方からのお花や...

_3271.jpg






こんなゲストの方々にきてもらい...チョイ悪おやじは立ち姿もかっこいいのだ

_3306.jpg







暗くてわかりずらいが、ヒデ様でしゅ

_3302.jpg


とりあえずは大成功に終わりました。超疲れたぁぁあ
脚疲れすぎて熟睡できなかったです。
でも、これで夏休み前の大仕事終了!ふーっっ

そして今日は、この本番が終わるまでのばしのばしにしていた、おやしらずを抜歯したのだ!
どーか腫れませんように~






きのうは、夜遅くまでお留守番だったレイちゃん!
今日は、絶対置いて行かれまいと必死です♪
もちろん同伴出勤させてあげましたよ~

IMG_1785.jpg















Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆママ | URL | -

    おしゃれすぎる(@_@;)

    職場の納涼盆踊りパーティー(パーティーか?って話だよね)
    しかない私には異次元の世界だわ~。
    MUMMさんたらスゴイ職場にお勤めなのね。
    大きなお仕事を終えて、さあ、レイちゃんのお相手ね。
    シャイなルーク君も待っています。

  2. MUMM | URL | -

    Re: 昨晩のParty♪

    e-343まゆママsane-343
    盆踊りも立派なパーティだ!
    ドレスコード有りで集うんですからね~♪
    招かれる人ならすごいんですけど....汗しながら走り回ってるちゅーのが
    残念!
    そーいえば、もう広尾地区に出没したのですか?


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/459-0bb0edf1
この記事へのトラックバック


ENTRY


