スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レイちゃんこざっぱり♪

2010年08月10日 23:26

レイちゃん日曜日にサッパリしてきました~
二匹目は自分でチョキチョキするんだ!と当初意気込んでましたが...
未だに実現せず いつもお世話になってまーす。
カットがとても丁寧でレイちゃんの行きつけでざーますの

IMG_1812.jpg


Doggie-Do,
港区南麻布1-15-5 ソフィア麻布1F
03-(5444)-6060



手がモフモフ バリカンで身体を短くすると途端にウナギイヌ

IMG_1815.jpg






今週逢うお友達わんこに是非あげたくて、グーテドママンさんに行ってきましたよ~
皆さんが逢いたがってくださったので、2匹も一緒におじゃましました!

ワンコクッキー入手完了!

IMG_1824.jpg






ルーク!そこから先は厨房ですからノー!!
甘い匂いに誘われて入っていこうとしてます

IMG_1826.jpg






私には冷たいお茶を、おイヌ達にはクッキーをいただき
お気遣いどうもありがとうございます。

IMG_1820.jpg






「どーもありがとーヽ(^0^)ノ」
夏休み楽しんできてねー

IMG_1833.jpg




グーテ・ド・ママン
港区三田2-17-29グランデ三田1F
03-3456-3205



この帰り道、二匹と歩いてると、通りにウインカーを出して止まっている超高級車!
その車の運転手が、おイヌ様を後席に乗せ、重厚な扉をバフッと閉める場面に遭遇。。。

約4500万するではあろうマイバッハです

wocfhotu.jpg

広い後席に人はいないので、運転手さんがお迎えにきた風でした。
そして、イヌサロンのスタッフさん達が手を振ってお見送り~。
超セレブ犬やぁ......ワタシ的に衝撃的で、ガーン 軽い脳しんとう気味...


さぁてと。あんた達は、さっさと歩きなさい !!!!












Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. のりぴぃ~ | URL | LmMdU2V.

    Re: レイちゃんこざっぱり♪

    カットしてサッパリしたレイちゃん、ウナギ犬なんて可愛そう…。

    レイちゃんだって、
    じっとしていればお上品なセレブ犬に見えますよ。(~_~;)

    それにしても…何?何?
    そんな高級車でカットにやって来るワンちゃんて…。\(◎o◎)/!
    私だって、そんな高級車乗った事がないのに、
    きっと、一般庶民の私より良い生活してるんだろうなぁ…。(笑)

  2. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: レイちゃんこざっぱり♪

    レイちゃん、ふかふかで気持良さそう~♪
    シュシュもカット後はウナギイヌになりま~す。
    胴長が強調されちゃうんですよね。
    この間、シュシュのカットしたけど難しかった~(>_<)
    私から見たらレイちゃん、立派なセレブ犬ですよ~!
    シュシュは庶民犬…。

  3. MUMM | URL | -

    Re: レイちゃんこざっぱり♪

    e-343のりぴぃ~sane-343
    うーむレイちゃん相変わらず激しいんです....
    家の中走り回ってルークにうっとうしがられてますよ~
    セレブ犬びっくりでしょ~。どんな飼い主さんなんでしょ。
    気になります~。







    e-343りのあsane-343
    えらいですね!やっぱり難しかったですか?
    ジッとしてる絵を想像できましぇん!
    土地柄セレブ風ですけど、ざんねんな超庶民な二匹でしたe-350

  4. ツカオリ | URL | -

    Re: レイちゃんこざっぱり♪

    レイちゃんがウナギ犬!?
    まぁ、かわいいレディにMUMMさんたらなんてこと言うの(・.・;)
    レイちゃん、と~ってもかわいいよ(^∀^)Ь

    運転手付きの高級車に乗ってサロンのスタッフさんにお見送りされるワンちゃんもセレブだけど、
    田舎の超庶民の私から見たらMUMMさんもルークくんもレイちゃんも立派なセレブですぞ!


  5. まゆママ | URL | -

    Re:まゆもこざっぱり♪

    今日まゆも行ってきましたぞ。
    レイちゃんやラムちゃんの真似をして初めての
    ブーツカット!お顔も丸くしました。
    レイちゃんに超似てます。
    チビレイちゃんって感じです。

    http://d.hatena.ne.jp/lovehawaii2009/

    ↑カット前後の写真です。見てね。

  6. あなきん | URL | -

    Re: レイちゃんこざっぱり♪

    初めまして検索中にこちらのブログがヒットしておじゃましています。
    我が家にもチワワでれいあという名前の女の子がいてます。
    こちらのレイちゃんとてもかわいいですね。
    これからも時々訪問させていただきます。

  7. MUMM | URL | -

    Re: レイちゃんこざっぱり♪

    e-343ツカオリsane-343
    ほんとに長~いんですってば!
    洋服はダックス用がおさまりいいですしね。








    e-343まゆママsane-343
    久々に可愛いのがお仕事なまゆちゃん見たけど
    やっぱ超可愛いわ~~。つねりたくなる!
    写真勝手に借りちゃいますからネ!







    e-343あなきんsane-343
    コメントありがとうございます。
    スターウォーズ一家ですか?もしかして?!嬉しいです♪
    うちは、ルークとレイアで、私がさしずめヨーダ師匠でしょうか..(笑
    訪問させていただきます!これからもよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/460-9258cbbb
この記事へのトラックバック


ENTRY


