
--年--月--日 --:--


プチMIX犬祭り 夏の陣♪

2010年08月13日 22:41

すごいことになってます。。。目をこらして見て下さい

5匹います

1番から3番までチワプー連盟
4番から5番までマルプー連盟

さてレイアはどれでしょう~

F3151.jpg






2番 ラムですYO!のラムちゃーーん

F3226.jpg






4番 nanaと一緒にのナナちゃーーん

F3227.jpg






3番レイちゃーーん

F3233.jpg






ラムちゃんはママがヨシ!言うまでいつまでも鼻マテできるお利口さん

F3164.jpg






レイも特訓中です!がんばれー

F3165.jpg






お誕生日ケーキを用意していただいてビックリです!
レイアは7月30日 ラムちゃんは8月17日~~

F3203.jpg




このキャンドルは美味しいしるし~ おぼえてます!つい最近体験済みデス

F3204.jpg






ハッピーちゃんとハッピーバースデーの帽子!唯一のメンズです

F3212.jpg






チワプー連盟に、かえでちゃんとこころちゃん登場!

F3195.jpg






なんでだろう。。。楓ちゃんには優しいレイちゃん。。。
自分より小さいのが解ってる?もしかして

F3182.jpg






ミックス犬っておもしろいですね~♪

F3197.jpg






そして、こころちゃーーん!なんて小さいのでしょう。
レイちゃんと同級生なのに半分しか無いです。。。巨大や~レイさん!

F3201.jpg






ラム母ちゃんの膝を独占中のレイ。。。

F3235.jpg






大変だぁぁ1番のてんが行くてんちゃんがどこにもいない~~そんなばかなオロオロ。。。。

ゴメン ママパパ申し訳ない

F3243.jpg



いったい何匹いたんだ 全7匹!幸せな時間でした~。最高のヒーリングです。
みんなありがとー










Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: プチMIX犬祭り 夏の陣♪

    お疲れ様ぁ~♪楽しかったぁ~♪
    母ちゃん、レイちゃんに完全にハマってしまった!
    もっとスリスリすればヨカッタ、もっとベタベタすればヨカッタ・・
    などと後悔しておりまする・・・
    近いうちまた会いましょうねぇ~♪

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: プチMIX犬祭り 夏の陣♪

    お疲れ様でした~! 
    チビわんこがわちゃわちゃいて楽しかったねー
    同じ犬種でも色々でミックスってやっぱり面白いわー
    レイちゃんがてんちゃんにも、あのちっちゃな楓ちゃんにも
    やられ気味で笑っちゃいました。腰が引けてたし(^^ゞ
    もっと強気で行くかと思ったー
    次回はぜひ、ルークちゃんも一緒に十番でお会いしましょう!

  3. てんてんまま | URL | 9gXWJclw

    Re: プチMIX犬祭り 夏の陣♪

    どうもお疲れ様でしたぁ♪
    とっても楽しかったデスe-291
    あれっ?てんちゃんの写真がない(涙)←ウソウソ
    大丈夫♪
    家には専属カメラマンがいたのでe-454
    とってもかわゆいレイちゃんもいっぱい撮ってますよ~♪
    でもでもお盆休み中なのでUPは皆さんに出遅れておりますe-351

  4. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: プチMIX犬祭り 夏の陣♪

    あ~~~!いいなぁ!
    こんな集まり、夢のようです。
    それにしても…ソックリですね~!
    賑やかで楽しそうなのが伝わって来ましたよ~。

  5. まゆママ | URL | -

    Re: プチMIX犬祭り 夏の陣♪

    すご~い、カワイイこ祭だわv-238

    今回も、たくさんのワンコがいるのにワンもガルルもなく
    ひたすらママさんたちが盛り上がったようですねv-411
    みんなイイコちゃんたちです~。

    ルーク兄さんお留守番だったのね。
    しょんぼり、それともノビノビしていたのかしら?

    業務連絡:研修会場が広尾小学校から神宮前小学校に変更に
         なり、こよみ広尾店さんはちょっと厳しくなりました。
         都会の真ん中にもちゃんと学校があって不思議です。
         壁をカブトムシやクワガタが歩いてないよね?
         傘掛けのフックに青大将が寝ていないよね?
         都会はちょっと私に似合わないな~。

  6. ジョーコ | URL | -

    Re: プチMIX犬祭り 夏の陣♪

    ハッピーママのジョーコです。
    先日はお会い出来て楽しかったです~。
    でもレイちゃんとは一番離れてたのであんまり交流出来なくて残念。。。
    ロンチーのお兄ちゃんがいるのですねぇ~?
    今度はルークちゃんにも会いたいな^^
    あ、でも男子だとハッピーがガウガウ言うかな~^^;
    これからもどうぞよろしくお願いしますv-238

  7. ちなみ | URL | -

    Re: プチMIX犬祭り 夏の陣♪

    ものほんレイchanに会えて嬉しかったです!!
    ラム母ちゃんに会ってみたいって言ってたんです♪
    現実となって良かったぁー
    また忘れないうちに会いたいですね!

  8. MUMM | URL | -

    Re: プチMIX犬祭り 夏の陣♪

    e-436ラム母ちゃんsane-436
    本当に楽しかった~夏バテ解消になったw←ほんとか?
    レイちゃんは、味のある顔してますからね!
    スリスリすればするほど味がでます(笑
    近々、もう少し涼しくなった頃にまた会ってくださいよ~







    e-436t-nanaさんe-436
    なんだってうちの2匹はこうも内弁慶なんでしょうかね~
    いかんいかん!忙しくてもみんなに積極的に特訓してもらわねば!
    ケーキまで用意してくれていつもどうもありがとう。
    ほんとに感謝感謝です(╹◡╹✿)







    e-436てんてんままsane-436
    それがね...たぶん これ てんちゃん??みたいなのしか無くて...
    ほんとごめんなさいね~(´ω`。)
    とっても楽しかったです~。これからもどうぞよろしく!
    沢山いただいちゃってすみませんでした(╹◡╹✿)







    e-436りのあsane-436
    あっ!いつ来ます?('-'*)まってますよ~
    シュシュちゃんが加わったら完全にチワプー連の
    圧勝になること間違いないです!
    ん?なにか戦ってたんだっけ?







    e-436まゆママsane-436
    まゆママ家のオネーチャンがいないから 笑
    デカ目 2匹は大変なのだ~...

    神宮前小学校とは、これはまた..原宿のど真ん中じゃないですの~(゚ロ゚)
    美味しいアマアマなお店もいっぱいあるし~。
    ちなみに私が行きたくて仕方ないが未だに実現していない店
    「Eggs’n Things」
    http://alike.jp/restaurant/target_top/1081182/
    たぶん小学校から極近。ご参考まで ('-'*)







    e-436ジョーコsane-436
    どうもです。デカチワルークにも会ってやってくださいね
    ガウガウ言ってもヨシです~(╹◡╹✿)
    だって犬だも~ん。
    又お会いしましょう~ねe-420







    e-436ちなみsane-436
    こちらこそ~やっとお逢いできて嬉しかったです~♪
    目黒地区ならスイーッっと気軽に行けますので
    また近々お逢いしましょうね~












コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/461-8752965c
この記事へのトラックバック


ENTRY


