スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎日毎日暑いなぁ(怒)

2010年08月18日 00:17

毎日毎日あっついんですけどしかも早朝から。。。
最近、朝の6:30から散歩してまする。
でも、すでに29℃もあるんですけど~

IMG_1912.jpg






29℃で涼しく感じてしまう身体になってしまったことにビックリです。
とにかく少しでも涼しいうちに散歩散歩

パワーが満ちあふれてる若者は散歩しておかないと、夜中に走り回ります(涙

IMG_1911.jpg






六本木ヒルズけやき坂もまだ夏休みムードで
犬の散歩とジョギングしてる人ぐらいです。

IMG_1914.jpg






約1時間散歩して帰ってくると、グッショリ大汗です!
この夏、かなり役立ってるのが
マジックソープと爽快バブシャワー シャワー後スースーして爽快~!
すでにそれぞれ2本目です。

IMG_1916.jpg

明日まで暑いですが、明後日からは最低気温が25℃から26℃になるらしい
寒い~ なーんてね











Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. noriいぃ~ | URL | LmMdU2V.

    Re: 毎日毎日暑いなぁ(怒)

    本当、毎日暑いですよね。
    群馬も、暑いです…。
    2~3日前に38.2℃だった館林と伊勢崎市の中間に住んでいるので
    ここもきっと38.2℃はあったね。と、話していました…。^^;

    おばちゃんの私には、この暑さかなりきついです。
    若者のレオにもきつそうだけど…。

    私も、レオも散歩行く元気ないです。
    夏バテ知らずのレイちゃんが羨ましいですよ。(笑)

  2. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 毎日毎日暑いなぁ(怒)

    ご無沙汰してます~(汗
    こちらもありえない暑さが続いてますよ
    体が熱さに慣れてないのでかなりキツイです
    エアコンが無い会社の中は毎日30℃以上あって
    とても仕事なんてやってられませんて…
    いよいよ道東もエアコン標準装備にしないといけないかも…

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: 毎日毎日暑いなぁ(怒)

    毎日暑いですよねー。
    この前、グーをプールに入れようと思って
    水を汲んで温まるのを待ってたらお湯になっちゃいました。お風呂!
    こんなんじゃ暑いだけで全然涼めないだろうと汲みなおしましたよ。ビックリ!

    パワーが満ちあふれてる若者ってレイちゃんのこと?
    若いっていいねぇ!ウチのおっさんたち、散歩行かなくても
    夜はグーグー寝てますよ(^_^;)

  4. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 毎日毎日暑いなぁ(怒)

    そうよねぇ・・・もう7時過ぎると暑くてキツイですよね。
    爽快グッズいいかも~♪買ってこようっと♪
    ネェネェ♪ルークちゃん!
    7歳7ヶ月7日だってぇ~♪スリーセブンっ!
    なんかいい事あるかもねぇ♪

  5. MUMM | URL | -

    Re: 毎日毎日暑いなぁ(怒)

    e-436noriいぃ~sane-436
    38℃おおおお!? 死人がでて当然ネ。昔は寒くて人は死ぬけど
    熱くて人は死なないと言ってましたが、今は通用しませんね!
    逆転してますきっと!
    レイちゃんの脳天気&私が一番的な動きに夏やせするのはルークだけ...







    e-436ゆずゆきんsane-436
    こちらこそごぶさたしてしまってまするe-351
    え”-っ道東まで30℃超えですか...トホホ
    そーだよね!クーラー無いよね!!
    北海道の方々は免疫ないだろうから大変だー。
    そして毛皮の子達も...保冷剤体に巻いてるネコニャン知ってます!







    e-436ツカオリsane-436
    もうe-262まったくもうe-262
    ちっともジッとしてません。そして今晩も寝ません。。。
    アタシが眠くないのに、なんでみんな寝てるんだ!って感じ~e-350
    寝なくてもいい!夜中に全速力でドタドタ走り周り
    掘って掘って、布団の中に入り潜水艦ごっこすんのやめてくんないかな...







    e-262ラム母ちゃんsane-262
    どっちもドラッグストアやドンキに売ってる代物です!
    マジックソープはペパーミントだかクールミントだか忘れましたが
    スースー系のがe-422バブシャワーはエクストラクールでよろしく!
    これらを使って水浴びると超寒いらしいe-447
    私は水シャワーがムリなので未体験ですが、お湯でも結構いけますよ~
    777です!レイの111狙ってみますので、ラムちゃんの333お願いしまっす
    なんだそれ??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/463-08e30e5b
この記事へのトラックバック


ENTRY


