スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネコになっちゃうかもしれません

2010年08月20日 18:34

miyayaがおやつくれるんだって
ん?その絵はボケてるけどニャンコでねーの?

F3290.jpg







『なんでもいいですから!!はやくください!!いい匂いぷーんです』

すさまじすぎて、写りません。。。

F3300.jpg






『とりあえず、いただく前に修行です ラム姉ちゃんからそう言われました。』

F3303.jpg






『一にも二にも修行だそうです。。。。まだですか~~...ウウウ

F3305.jpg






『レイちゃんガツガツ食べたいのに。。。』

F3310.jpg


『1日10粒だけだそうです。そうでないと、ネコさんになっちゃうそうです!
レイちゃんそれでもいいんですけどぉ』















Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆママ | URL | -

    ネコになっちゃてみたら?

    レイちゃんがニャンコになったら~~~v-361
    超カワイイと思う。
    それにしても「鼻待て」完璧じゃないっすか!
    レイちゃん、すごいね。
    今度ナマでレイちゃんの「鼻待て」を見てみたいです。
    ルーク君の眉間にしわを寄せた「ガルル顔」も見たいです。

    チルチルミチル編って・・・v-356
    レイちゃんこれをちゃんと一粒ずつ食べるの?

  2. mag-vievie | URL | K1.kmRgY

    Re: ネコになっちゃうかもしれません

    こんばんワン。
    お久しぶりです。
    猫用でも大丈夫なんですね。
    美味しかったのかな。笑

    あ、近所のおまつり・・三日間とも家にいました ^^)

  3. まゆママ | URL | -

    こんなトコロに公立小学校が?!

    MUMMさん、都会一等地小学校でのお仕事行って来ました。
    表参道ヒルズと仕切りの壁をほぼ共有し、手の届く
    お向かいにラルフローレン、反対の道路対面にはシャネル。
    20代の若い子2人連れていたので大騒ぎ!
    でも、こんな環境でどんな小学生が育つのだろう…。
    と心配になりました。

    私の勤務校は山と畑、見下ろすのは東京湾。
    カブトムシもブンブン飛んで来てうるさいくらいだし
    日が落ちると明るいのはコンビニだけ。
    ビバ、田舎!

    ランチは原宿駅から1~2分のCafe Ratia(カフェ・ラティア)
    でランチバイキングをいただきましたが、テラス席はワンコOK。
    3人のワンコ連れの方がいて、ついついそっちへ遊びに行って
    しまいました。柴君とピンシャー君とトイプーちゃん。
    互いに写真なんて撮って「今日のブログに使ってもいいですか?」
    なんつー会話があり、他人事には思えず笑ってしまいました。


  4. ツカオリ | URL | -

    Re: ネコになっちゃうかもしれません

    レイちゃんがニャンコになっちゃったら報告お願いします!(笑)
    ウチにタレくんがいた頃、グーは自分のご飯は残すくせにタレくんのご飯は喜んで食べてましたよ。
    ドッグフードよりキャットフードのが美味しいのかしら?
    いっぱい盗み食いしちゃったけど未だにデッカイ犬のままです(^∇^;)

    レイちゃんの鼻マテすごいね~♪
    ウチはどの子も鼻の上に乗せようとすると逃げちゃうよ。。

  5. MUMM | URL | -

    Re: ネコになっちゃうかもしれません

    e-265まゆママsane-265
    お返事遅くなりました!と。いつもの事ですが。。。
    神宮前小学校だっけ?又、極端にすごい小学校行きましたね^^
    だって、私もあんな所で大丈夫?って思ってますもの。
    だいたいが、住んでる小学生っているの?あの立地で。
    お疲れ様でした~







    e-265mag-vievieさんe-265
    お久しぶりです!ネコ用は味が濃いらしい噂です。
    なんだって食べますよ~。
    結局私は3日間出動しました 大汗かいてネ







    e-265ツカオリさんe-265
    たぶんキャットフードの方がウマいらしい。
    味がしっかりしてるらしいのよね~。

    鼻マテ特訓中!!ただ単に、載っかってることに気がついていないのでは?
    という疑惑が!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/465-6b0f8c4d
この記事へのトラックバック


ENTRY


