
--年--月--日 --:--


麻布十番納涼まつり

2010年08月23日 13:59

=下書きのままアップされてませんでした編2=
麻布十番納涼まつりは、毎年すごい騒ぎですけど、今年も凄かった~

早朝の嵐の前の静けさ的、麻布十番駅前タリーズでの二匹
もちろん夕方からの納涼祭りは留守番です~。すごい人ですからね

IMG_1932.jpg






人・人・人 あづい~

IMG_1974.jpg






人・人・人 ワラワラ

AZA.jpg






六本木ヒルズは盆踊り会場♪ 人人人

IMG_1975.jpg






ローダーデールも屋台出してました!モヒートうまうま♪
この夏はモヒートよく飲んでます。 多分50杯ぐらい飲んでる気がする

IMG_1978.jpg





人・人・人 3日間で50万人以上来るらしい

IMG_1952.jpg






今年は、ツイッターの『#azabu』企画で、こんなTシャツ着て楽しみましたよ~

IMG_1950.jpg


結局、なんだかんだ3日間突入してしまいましたけど、毎年これが終わると夏が終わった感有りです。
が、しかし、今年の夏はまだまだ終わらないっす。
暑さ厳しすぎる~










Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/467-5e8e58b7
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


