
--年--月--日 --:--


ルーク meets たいやき

2009年01月30日 17:06

たいやき界では超有名な、麻布十番 浪花家たいやきを先日買いに行きました。
昔はすぐに買うことができましたが、最近は平日でも1時間待ちです�����₫����
休日にフラリと行って「10個ください」なんて言ってはいけません jumee��faceA174
ツウ振るなら電話予約していきましょう。

たいやき0


�߂ł����H1匹 ¥150 パリパリっとしていて焦げもまた美味しいです

たいやき00


�`����ウヮァー はじめて見たぞ なにこれ�I�H
この時点では食べ物だとわかっていない風。

たいやき1


�`����もってこいやる?だったらはやく投げてくださいよ。

たいやき5

少しちぎると...間違いなく食べ物!とわかった感じです。
�`����クンクンクン うぉー�L���L��甘いにおいがしてきた はやくちょーだい、ちょっとちょーだい �I

たいやき2


ちょっとだけペロってしてヨシ!

たいやき3




ランキング
  ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ランキング登録中!クリックおねがいしまーす�����



コメント

  1. ワタコ | URL | -

    Re: ルーク meets たいやき

    タイ焼きのお写真&ルークくんの表情から
    美味しさがとても伝わってきました!!
    ルークくんうまうまもらえてよかったね~
    ぅぅ。。わたしもルークくんになりたい。タイ焼き食べた~い(>_<)

    応援ぽちっ♪

  2. Re: ルーク meets たいやき

    v-132ワタコsan
    タイ焼き食べさせてあげたーい。1枚づつ丁寧に焼いてるんですよe-278
    もし麻布十番に来ることがあればぜひ食べてもらいたいです。

  3. ひろまゆだいち | URL | -

    Re: ルーク meets たいやき

    ルークちゃん&ママさん。こんちには。いつも「だいちの日記」にお越し頂きありがとうございます。昨日のトリミングへのコメントもありがとうございます。ルークちゃんタイ焼き食べたいね。今日の札幌は昨日に引き続き気温は低く寒いですが相変わらず雪は降っていません。さて、本日2月1日よりブログURLが変わりましたのでお知らせします。新URLは次のところです。 http://ameblo.jp/hiromayudaichi/ 引き続きよろしくお願いします。またルークちゃんに会いに行きますね。札幌のだいちより。

  4. Re: ルーク meets たいやき

    v-132ひろまゆだいちsan
    お引っ越しですね。引っ越されてもまたうかがいますのでv-221
    よろしくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/47-662dcbd3
この記事へのトラックバック


ENTRY


