スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こつこつブログアップ!されてなかったじゃん

2010年08月30日 22:07

先週コツコツブログ更新していたつもりが、全部下書き保存されてて
まったくアップされてなかった事実に今日気がついた件...
新規にブログ書く度にリセットされてるものだと思っていたけど...何かのバグ?

今日まで気がつかないのもなんですが。。。
アップするのが精一杯でまったく見てないし、訪問してないひどいかあちゃんです。。。

数少ないいつも応援して下さってる皆様 すまぬ!

IMG_2123.jpg





気をとりなおして

こんなイベントがありまして、土曜日 暑い中原宿代々木公園に行ってきましたよ~








VolkswagenのCMに出演してる”子供報道官”のヒメカちゃんもいました
かわゆいね~。

IMG_2138.jpg






こんな昔懐かしい車の展示も有り、

IMG_2143.jpg






スーパーよさこいもやっていて超にぎやかな会場でした

IMG_2145.jpg






マンゴースムージー&ホットドッグまでご馳走になって。。。
でもあまりの暑さに尻尾を巻いて逃げ帰ってきてしまった。

IMG_2144.jpg






涼しくなってからレイちゃんの散歩に六本木ヒルズへ行ったのですが、
ウインドーの向こうの牛さんに『ガルルルー!!』思いっきり攻撃態勢です
閉店直後のお店の自動ドアに置かれてるわけなんですが、
ガーって扉が開きお店の女の子に笑われてしまったおバカさん

IMG_2148.jpg













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/472-2499e047
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


