スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パンクなレイちゃんとファンキーな母ちゃん♪

2010年08月31日 20:20

レイちゃんこんな可愛いメッシュの洋服もってますよ~。
クール素材らしいんですけど、少しは涼しいのかなぁ?
ピンクのメッシュ素材に、スカル柄です。

甘辛な雰囲気の、ちょいワル風

パンク18







ちょいワルじゃなくて、ほんとに怖いから  ブルブル
ものすごい顔が撮れました!
でも私、かなり気に入りました

ガウー19






かあちゃんは先週末、こんなイベントに行ってきましたよ~
泣く子もだまるソウルナイト!!

ソウルはソウルでも焼肉のソウルではありませんのであしからず。

IMG_2110.jpg






六本木ヒルズグランドハイアット東京のボールルームがディスコになってしまいます。


IMG_2067.jpg






ミラーボールですよ~。ミラーボール見るとじっとしてられないタイプです。

IMG_2073.jpg






白いスーツにボルサリーノかぶってステップ踏んでます。かっこえー。
年齢層は高く、50代60代の方々もたくさんきてました。

IMG_2087.jpg






こんな方々も来ていて、ノリさん、コーンさん、佐藤浩市さん、ジローラモさん
浩市様かっこよかったわ~握手してもらいましたぁ!

アー楽しかった。ちなみに私は70s後半から80s前半が全盛期で、ステップは踏めない世代です

IMG_2096.jpg






さすがグランドハイアット!帰りにおみやげいただきました。
ん?でも『響』って書いてある。。。

IMG_2114.jpg






こんなセットがおみやげでしたよ~

IMG_2117.jpg






レイちゃんのじゃないですよ

IMG_2122.jpg

次回はクリスマスイブに開催です!
誰か一緒に行く?











Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆママ | URL | -

    Re: パンクなレイちゃんとファンキーな母ちゃん♪

    夏休みに、週1のドラマを再放送で毎日観たときのような
    充実感だわ~。

    そして最後がキョーレツv-40
    レイちゃん、こんなお顔もできるのね~v-12
    爆笑ですよ。
    よくぞ、カメラに納めましたね。

    私はMUMMさんよりちょびっとお姉さんだから、思い切り
    ステップ踏んでました(笑)
    TVでソウルトレインなんぞ観ておりました。

    今はフラガ~ル(?)なので、二の腕と下腹部・腰の
    引き締め効果を求めて頑張ってます。

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: パンクなレイちゃんとファンキーな母ちゃん♪

    レイちゃん、スカル柄着てるからって、そんなお顔しなくてもいいんだよ~
    (前歯があっていいね・・・ 前歯が無いと、悪い顔をしても迫力がないのよ~)
    まあ~ ソウルナイト! 
    ミラーボールみると心がさわぎます~(^^)v
    ナイショだけど、元祖お立ち台ギャルです(^^ゞ
    私もソウルトレイン見てました!!
    でも、80年代世代なので・・・ あれ?
    MUMMさん、年下だったわよね??
    あっ、都会っ子はデビューが早いのかー
    私は大学1年でデビューなので・・・(^^ゞ
    80年代ソウルナイトがあったら、ぜひ誘ってくださいm(_ _)m
    でも、佐藤浩市さんに会えるなら行きたーい!!

  3. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: パンクなレイちゃんとファンキーな母ちゃん♪

    MUMMさん、今、一気にたまってたの見てきましたよ~!
    ホントにどうしたのかと思ってたけど楽しくしてたんですね。よかったです。
    ファンキーなレイちゃん、表情もサイコー!
    ソウルナイトで私も弾けてみた~い!
    佐藤浩市さん、私も大好き♪

  4. MUMM | URL | -

    Re: パンクなレイちゃんとファンキーな母ちゃん♪

    e-343まゆママsane-343
    楽しんでいただければ幸いです!
    というか、なんでこんな事になってしまったか不可解ではありますが。
    レイちゃんの凄い顔は、ほんとによく撮れたと思ってます~
    撮ろうと思って撮れる物では無いだけに。
    まさしくソウルトレイン世代がわらわら楽しんでましたよ~







    e-343t-nanaさんe-343
    ミラーボール見るとアドレナリンが放出なんです。
    確かにデビューは早熟で、高校卒業と同時に卒業みたいな...
    ねー80’s行きたいわー ぜひ誘うからネ
    PS.浩市様けっこうべろべろでしたが愛想よかったです~ノリさんもね







    e-343りのあsane-343
    一気見してくれてありがとー。
    レイちゃんの顔は、超気に入ってます~
    ナイスな1枚で永久保存です♪
    ノリさんと浩市さんは仲良しらしく、夜の街に消えて行きました~

  5. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: パンクなレイちゃんとファンキーな母ちゃん♪

    いぐーーーーーーーー!

    ルーク・レイア・ナナ・ラムを
    母ちゃん一人で背負っても・・・・

    いぐーーーーーーーーーっ!!!

  6. MUMM | URL | -

    Re: パンクなレイちゃんとファンキーな母ちゃん♪

    e-53ラム母ちゃんsane-53
    やっぱしラム母ちゃんはどんぴしゃ予想してましたよ♪
    はいはい 行きましょうね~(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/473-730a327f
この記事へのトラックバック


ENTRY


