スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Jazzy♪な夏の夜

2010年09月02日 17:28

この前の日曜は、こんなライブに行ってきました
彼女のことはじつは知り合いのお嬢さんで昔から知ってる子

IMG_2149.jpg






小柄なのに、素敵な音色を聴かせてくれます♪

Dkaori48.jpg






ジャズミュージシャン サクソフォーン奏者 小林香織ちゃんをどうぞよろしく!
レイちゃんは逢ったことないけど、ルークはこの姉ちゃんとお友達です
 
kaori042.jpg






ライブ終わった後に、一緒に行った人達と記念撮影してくれましたよ~
どうもありがとう!

IMG_2161.jpg






ライブ終了後、5人で恵比寿で乾杯!

IMG_2167.jpg






乾杯の後は、食べるのに夢中で写真ありません。。。
デザートになっちゃいました。ビターチョコレートのテリーヌ
これが最高に美味しかったんですけど

IMG_2172.jpg






東北の魚介と野菜をふんだんに使ったイタリアンレストランALMA
渋谷区東3-15-6百百代ビル1F 03-5486-5737

明治通り沿いで駅から少し離れてますが、行く価値有りです♪

IMG_2174.jpg













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. まな | URL | xwfemed2

    Re: Jazzy♪な夏の夜

    わー!ライブあったんですか~v-266素敵ですねv-33
    サックスの音色、大好きなので私もいつか行かなきゃ!!

  2. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: Jazzy♪な夏の夜

    女性のサックスプレーヤーなんてかっこいいですね。
    あ~、スイーツ美味しそう!
    MUMMさん、いつも美味しいスイーツ食べてますね。

  3. MUMM | URL | -

    Re: Jazzy♪な夏の夜

    e-53まなsane-53
    サックスずきだったとは知らなんだ!
    今度誘いますね~(*^^)v







    e-53りのあsane-53
    ほんと甘い物&美味しいもの世の中に多すぎです。。。
    ちっとも痩せないし、増え続けてるこの体どうにかしないと!
    でも、このビターチョコテリーヌ最高に美味しかったの。



  4. まゆママ | URL | -

    Re: Jazzy♪な夏の夜

    実はJazz好きなワタクシ。
    今は田舎にすっこんでいるのでなかなか機会がありませんが
    ソウルナイトに浸っていた頃は、田園コロシアムで渡辺貞夫
    のライブを聴いたりしていたのでした。

    香織ちゃんならご存知かも知れません。
    朝本千可さんという女性Jazzサックス奏者。
    今は海外在住ですが、国内にいるときはご近所で、娘の中学の
    吹奏楽部に演奏を聴かせてくれたりしました。
    プロの生演奏ってすごい迫力よね。

  5. MUMM | URL | -

    Re: Jazzy♪な夏の夜

    e-343まゆママsane-343
    まゆママかなりいけてますね~♪
    今度逢ったらかおりんに聞いてみるね!
    小林かおりもどーぞよろしくです♪
    最近ジョージベンソンやグローバーワシントンJr聴いて昔にはまってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/474-6238e412
この記事へのトラックバック


ENTRY


