
--年--月--日 --:--


レイちゃんの働きっぷり♪

2010年09月03日 23:50

レイちゃんの働きっぷりのご紹介です。

経理のおばちゃんからお金運んできてくれたりします
途中、みんなが「レイちゃん!おいで~こっちこっち」と言います。

IMG_2192.jpg






鼻マテしてmiyayaのブログネタ作ってあげるお手伝いもします。

IMG_2194.jpg






ルークでいつも遊んでる罫線テープをレイちゃんも貼られてます
でも眉毛しっかり有るもんね....

IMG_2200.jpg






皆、笑っちゃいるけど「おもしろくな~い...」とブーイング

IMG_2202.jpg






やっぱこれはルークの独断場ですよっ!キリリと男前よ~

IMG_2183.jpg






なんと!情けない顔も上手ね~こっちまで眉毛が下がります。。。

IMG_2185.jpg


でも二匹ともかまってもらうの大好きだから嬉しそうです♪
決して虐待とか言わないで下さいね~(*^^)v













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. まゆママ | URL | -

    レイちゃん、ルーク君、勤務評価AAAです!

    なんという働きっぷり!
    こうなるとMUMMさんが出張で2ワンコが出勤しない日は
    みんな寂しいだろうな~。
    MUMMさんのお給料は2ワンコの口座に振り込みましょう。

    職場ワンコOKっていうのが素晴らしい!
    徒歩圏内でワンコOK、すごく恵まれていますね。

    それにしてもルーク君いい仕事してますね~。
    何度みても^m^プププ



  2. てんてんまま | URL | 9gXWJclw

    Re: レイちゃんの働きっぷり♪

    レイちゃんも一緒にお仕事してるんだぁ!
    それも現金の配達まで♪
    いつも一緒にいられると安心ですねe-257
    レイちゃん&ルーク君の一番のお仕事は
    職場の皆さんの事を癒してあげることなんだね♪
    てんも連れてっていい職場があれば働くのにな?←ホントに???

  3. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: レイちゃんの働きっぷり♪

    レイちゃーん、私の所にもお札を届けて~!
    折半でどう? おいしいおやつ買ってあげるよ~
    この付けまゆ毛はやっぱりルークちゃんのお仕事よねー
    サイコーだわ~ 
    レイちゃんには天然まゆげがあるもんねー

  4. MUMM | URL | -

    Re: レイちゃんの働きっぷり♪

    e-397まゆママsane-397
    トリプルAいただきましたぁ~!やったー\(^O^)/
    本当に恵まれてますよね。というか、連れて行って問題なかったので
    飼ったと言った方が正しいですかね。
    多分そうじゃなかったら飼っていなかったと思います。
    乗り物に乗って通勤しなくてよいのも大きいですね。
    オフィスがもし引っ越ししたらどーしようと思いますよ~







    e-397てんてんままsane-397
    えーっ働かないのがいい!(-。-;)
    スタッフ達はルークもそうだけどパピーの時から接してるので
    いるのが当然な感じです。
    私が出張になると、犬達に逢えなくなるのが淋しいらしい...
    犬ギライは弊社に出入りできませんね~。
    2匹とも取締役待遇です♪報酬は日当ジャーキー1本ですけど(汗







    e-397t-nanaさんe-397
    これも定番化してるけど、この罫線テープを使う仕事が有ると
    必ず誰かが貼ってますねぇ...
    やらないと気が済まないらしい。
    配達は、逆に配達しに行くとハンコ押されて帰ってくる(笑
    相変わらず皆楽しんでくれてます ^^


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/475-96691aa2
この記事へのトラックバック


ENTRY


