スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レイちゃんとセミナー@Audi Forum Tokyo

2010年09月04日 23:45

今日は、明治神宮前にある Audi Forum Tokyo に行ってきましたよ~♪

IMG_2203.jpg






参加者達は、アウディオーナーさんや応募で当選した方達です。
レイちゃんは、まぁ...数合わせ的な。。。ぜひ来て下さいとお招きいただきました

DSCF50092.jpg


豆柴3ヶ月!(飼ってない人用タレント犬の卵)

DSCF50094.jpg


ロンチー3ヶ月!(飼ってない人用タレント犬の卵)

DSCF50098.jpg


スタンダードプードル!(タレント犬)

IMG_2212.jpg


いわゆる雑種です。。。レイちゃん言います

IMG_2207.jpg






車酔いするワンコやリフレッシュ用のハーブを調合しましたよ~

IMG_2208.jpg






ジャーマンカモミール、ペパーミント、ローズヒップです。

IMG_2210.jpg






素敵なハウスなども展示されてます!10万近くするんですよー

IMG_2215.jpg






記念撮影です!

IMG_2216.jpg






展示車両のラゲッジルームに乗せてよいと言うので、ちょいと失礼~。

IMG_2218.jpg






いつもは、新車の発表会やセレブのパーティなどやってる会場ですが、
今日は雰囲気が和やかでいい感じです♪

IMG_2219.jpg


昼の部に参加しましたが、夜の部にも犬差し替えて(ルークのこと)又来て下さい!と
お誘いを受けましたよ~。でもそれはさすがにちょっと.....

でも楽しかったわー。こういうイベントどんどんやってくれると嬉しいね~

レイちゃんは、シュナウザーが入ってますかとよく聞かれます。
入ってるの?入ってないはずだよね!たしか













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆママ | URL | -

    Re: レイちゃんとセミナー@Audi Forum Tokyo

    わおお、きっと先日この近辺を歩いたはずだ。
    ルーク兄ちゃんも連れて来てあげちゃえば良かったのに。
    まゆ毛つけて・・・チガウカ(笑)

    ジャイアント、じゃなかったスタンダードプーちゃん。
    大きいね~、ゴージャスね~。

    まゆもシュナとプーのミックス?と言われますよ。
    まゆ毛や配色がシュナっぽいんですよね。

    我地域では軽トラックの荷台にワンコが堂々と仁王立ちで
    ドライブしている姿を良く見かけます。
    風を切ってしっかり足を踏ん張って。
    まゆやレイちゃん、ルーク君のような小型犬は飛ばされちゃう
    から無理ね。

  2. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: レイちゃんとセミナー@Audi Forum Tokyo

    フンフンッ!レイちゃんが一番可愛いですっ!
    ゴージャスさんのスタンプーちゃんは絶対中に
    人間が入ってますから気をつけてください。
    悪口言うとバレてしまいます。

    レイちゃん、経理のお仕事手伝う時はラム母ちゃん呼んでね。
    一万円札だけ持ってくるんだよ・・・・

  3. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: レイちゃんとセミナー@Audi Forum Tokyo

    ほ~、わんこセミナーですか…。
    参加わんちゃんが全員セレブっぽいですね。
    もちろんレイちゃんもだよん!

    レイちゃん、会社でちゃーんと働いてますねぇ。
    かわいい~!
    こんな社員がいたら仕事も楽しそう♪
    ルークくんの付けマユゲサイコー!
    こういう職場いいなぁ~。

  4. ツカオリ | URL | -

    Re: レイちゃんとセミナー@Audi Forum Tokyo

    こんなセミナーがあるんですねー!
    私と我が家のワンコが行ったら田舎もん親子でものすごーく浮きそうです(^_^;)
    タレント犬のみなさん、どの子も可愛いけど、やっぱりレイちゃんが一番ね(*^_^*)!!
    このハーブ、お茶にしてワンコに飲ませるんですか?
    うちのアレックスさん、車に乗って行き先が病院だとわかると
    緊張しすぎて吐いちゃうことがあるんです。
    そんなワンコにもいいハーブってあるのかな?

  5. MUMM | URL | -

    Re: レイちゃんとセミナー@Audi Forum Tokyo

    e-343まゆママsane-343
    そうそうこの前まゆママ達が荒らしてたソバです!
    眉毛があるだけでシュナが入ってるっぽく思っちゃうんですよねきっと。
    ジャイアント迫力でした。。。







    e-343まゆママsane-343
    スタンプーは人が入ってるにちがいなし!
    悪いけどちっとも可愛く思わなかったのよね。。。
    あっ!言っちゃった。







    e-343まゆママsane-343
    ルークのつけまゆげは定番ですけど、一番皆さんの反応が良い^^
    何度でもついついやっちゃいますね~。
    実は、この罫線テープは私の出張のバロメーターで、出張で使うことが有り
    ルークの眉毛コーナーが掲載される時はだいたい私の出張があるころと
    重なってまする~







    e-343ツカオリsane-343
    たぶんこの組み合わせで良いと思います。
    飲むのは人間で、タオルにひたして温湿布や冷湿布で使います。
    香りを嗅がせるイメージでしたよ~。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/476-9670e0cd
この記事へのトラックバック


ENTRY


