スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出張中_標高1000m

2010年09月07日 16:08

きのうから出張中です。
犬連合軍はおばーちゃんちに預けられてますよ~

今回は箱根ターンパイクに来てます。
まずは、小田原駅で『箱根ベーカリー』の龍神あんぱんを仕込みました。

IMG_2231.jpg






眼下に芦ノ湖が見え、正面には富士山が見えるんですけど今日はうっすらです。
金曜までいますので1度ぐらいは顔見せてくれるかな?

IMG_2233.jpg






出張の楽しみは、食に有りです。
鴨宮の『うしえ者』食肉一筋50年、肉の小田原畜産姉妹店でえす

IMG_2234.jpg






かんぱーい 労働のあとのビールは美味いね~

DSCF0104.jpg






本日は、ビールとごはんのみ なーんちゃって。
これすごいです。
小ごはん、中ごはん、大ごはん、てんこ盛りごはんとあります~

DSCF0107.jpg






美しい牛刺し♪

DSCF0105.jpg





ファイアー

DSCF0109.jpg






店の外には涼を呼ぶヨーヨーコーナー有りでした。

DSCF0110.jpg





東京は相変わらず灼熱地獄でしょうが、大観山は涼しいんですよ~
久しぶりにクーラー無しで働いてます。超暑がりの私でもオッケー
ありがたや~










Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆママ | URL | -

    Re: 悔しい鴨宮(;O;)

    8月20日に鴨宮駅まで出張で行ったのよ~。
    何も知らなくて近くでパスタ屋さんに入ってしまった。
    こんな素敵なお店があったのね~。悔しい~。

    明日は東京町田市森野へ行きます。
    今から美味しいもの調べます。

    レイちゃん、ルーク君。
    ばぁばちゃんのお家でのんびりしているかな?
    MUMMさんの職場のみなさんは寂しがっていますね。

  2. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 出張中_標高1000m

    お仕事なのに楽しそうな旅行記のように見えます。
    美味しそうだわ~!
    しかも涼しいって羨ましい~!!
    お仕事、がんばって下さいねぇ。

  3. まな | URL | xwfemed2

    Re: 出張中_標高1000m

    昨日の雨風、ルーク氏は大丈夫でしたかねぇe-95
    昨夜はこっちも寒かったですe-60

    お肉と白いご飯……超そそられますe-51笑 ヨーヨーもカワイイe-69
    あと2日(ですか?)、がんばってくださいーe-222

  4. MUMM | URL | -

    Re: 出張中_標高1000m

    e-53まゆママsane-53
    まゆママもいろんな所に出没してますね~。
    今回の出張は、鴨宮のホテル宿泊で毎日山の上まで行ってます。
    出張先で疲れる分、夕食は美味しいもの食べるようにしてます。
    だから出張太りなわけ。。。まったく痩せません。。。







    e-53りのあsane-53
    そうですよね仕事っぷりをご紹介できなくて残念。。
    食べるのだけが楽しみです(笑







    e-53まなsane-53
    やっぱ心配になって電話してみたよ~
    だめだったらしい。どこかに隠れて出てこない状態(笑
    レイちゃんはよくわからないらしく。。。
    性格出てますね(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/477-97dedd79
この記事へのトラックバック


ENTRY


