スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出張中_標高1000m_台風一過

2010年09月09日 14:20

きのうの台風は大騒ぎでしたが、箱根の山の上でも大騒ぎでしたよ

下界の天気に関係なく、霧は出やすいのですが。。。。
どーんより

IMG_2260.jpg






でも、夕方一通り大雨&雷の後は、ものすごい早さで雲が流れて太陽が見えました!

polo0143.jpg






そしてこんなに美しい夕焼け小焼け

polo0145.jpg






空が近いところで、こんなキレイな夕焼けが見ることができてラッキー

polo0147.jpg



まだ出張中!明日は最終日













Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆママ | URL | -

    Re: 台風一過 立ち往生

    MUMMさんは綺麗な夕焼けや美味しい食事で台風も
    楽しめたようですね。
    私は町田からの出張帰りに巻き込まれ大変でした。
    町田から乗った小田急線は一駅で降ろされ、運休!
    町田は荒れていませんでしたが、小田急線の向かう
    湘南・江ノ島方面が雷&豪雨で先に進めなかったようです。

    それにしても素敵な夕日!
    涼しくて自然に恵まれていい出張ですね。

    レイちゃん、ルーク君はどうしているのかな~。

  2. MUMM | URL | -

    Re: 出張中_標高1000m_台風一過

    e-53まゆママsane-53
    山の上は逆に開き直って、過ぎるの待つしか無くってね。
    都心はいろいろ起きてるな~って、仙人のように見下ろしてましたww
    今日で最終日やっと帰れるぞー。
    二匹は楽しくやってるに違いなし。そろそろこっちが禁断症状出てきました!



  3. まゆママ | URL | -

    この日の町田ぐるナビ

    美味しいものを食べようと調べて行ったのですが、台風の影響で
    お外に出る勇気がなく、駅からすぐのルミネでランチしました。
    自然食のお店で、雑穀米ごはんと豚汁、お漬物が定型で、そこに
    20種類の中から好きなヘルシーおかずをセレクトできます。

    私は
    ①蒸し鶏とゴボウの胡麻だれサラダ
    ②かぼちゃのそぼろあんかけ
    ③レンコンのはさみ揚げ
    をセレクト。いい感じでしょ?

    友人は
    ①焼き茄子
    ②豚しゃぶサラダ
    ③オクラどっさり冷奴
    でした。ひとつも重ならず(笑)

    これに有機なんとかコーヒーがついて950円也。
    結構イケテルでしょ?

    忙しさのピーク、早く抜けるように祈ってます。
    だってレイちゃん、ルーク君に会いたいもん。

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/478-5508db66
この記事へのトラックバック


ENTRY


