スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


体重測定

2009年02月01日 21:29

今日は天気はよいけど、風が強くて...jumee��breeze 風速11mってすごいよね�A�b�v���[�h�t�@�C��
ルークは、風が強い=雷という【ルークの雷方程式】により、超びびってます。
お台場に行くつもりだったけどヤメヤメ!

シャンプーに行くことにしました~ 南麻布DOG10
レポートを見るのがいつもドキドキです。体重が増えてるか減ってるかjumee��excite2
ジャーン �r�b�N���}�[�N�@��・・・・あっ・・変わってない!のねん �G���������͂��Ă�������まあヨシとしましょ。

dog2


ふわっふわっでまんまるいますます大きなチワワのできあがり�Ƃ�
�`����会社行ったらルーちゃん大きくなった!?っていわれちゃう?...おいら大きくなってないしjumee��faceA209M2

dog1


�`����おいらは、ぱぴーの時から月1で来てるじょ。
�`����かあちゃんが爪切りとおしり絞りできないっていうからサ

dog3


疲れるらしいjumee��faceA110そりゃそうですよね。

こわい1


でも白目むいては..怖すぎっす�劾

こわい2




ランキング
  ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ランキング登録中!クリックおねがいしまーす�����

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 体重測定

    今日はこっちも強風でお散歩に苦労しましたよ~
    向かい風で息が出来ないくらいでしたe-443

    爪きり、うちのわんこたちもやんなきゃやばいです
    すっごい伸びちゃって、その手で毎朝顔をひっかいて起こされるから
    私の顔、傷だらけなんですよe-452
    にゃんこは私が爪きりするんですけど、さすがにわんこの太い爪は怖くて(汗)

  2. Re: 体重測定

    ゆずゆきsan
    じっとしてないし、ジュディマリ大きいから...
    Wanも人間も流血ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/48-c49041bc
この記事へのトラックバック


ENTRY


