スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2匹元気に暮らしてます^0^

2010年12月06日 16:08

気がつけば~12月。。。年月の流れるのは早いもので..

どんだけブログアップしてなかったのだろう.....まあまあ過去の事は水に流して~



元気な二匹を確認していただきましょ

IMG_3138.jpg






レイちゃんは、ほっかむりの練習も

F0450.jpg






かぶりものの練習も

IMG_2877.jpg






そして、鼻マテの練習も怠ってません

IMG_3174.jpg






ルークも元気にショールームのカウンター係りやったり  ←ウソです

IMG_2617.jpg






営業マンやったりして  ←ウソです

IMG_2637.jpg






相変わらず、レイちゃんにイラッとしてます & やられてます

IMG_3056.jpg


あんなに暑かった季節が終わり、すでに冬ではないか

Twitterでつぶやいてはいましたけど、ブログの良さを再認識した今日このごろ~













 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 2匹元気に暮らしてます^0^

    やっと会えた~!
    レイちゃん、オイラ~、元気だった?
    うちのばぁばも心配してたのよー
    そっか・・・ 鼻マテしたり受付ボーイやったり、忙しかったのか・・・
    ホントに鼻マテ、上手にできるようになったね!
    すごーーーい! ナナはまだできません(-_-;)
    これを機に復活かな?

  2. まゆママ | URL | -

    おばちゃんはうれしい(;O;)

    レイちゃんはワンコ芸人、ルーク君はワンコ店長。
    随分と立派になって うれしいッスv-406 
    まゆは刈り込んでチワワになりました。
    可愛さはかわりませんが。

  3. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 2匹元気に暮らしてます^0^

    やっと会えたぁ~♪ヨカッタァ♪
    ちゃんと元気だったのねぇ♪オイオイオイ←泣いてる。
    レイちゃんどんどん可愛くなってる!
    ルーク兄ちゃんのイラ顔が何となく穏やかになってる?

  4. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 2匹元気に暮らしてます^0^

    キャー♪お久しぶりですぅ~!
    時々、ツィッター覗いて、「よかった、生きてはる…」と
    確認してました。
    そっか~、レイちゃんは修行、ルーク君はビジネスが忙しかったんですね。
    ブログ復活嬉しいです。
    月1でもいいです!
    可愛いレイちゃん、ルーク君の登場を楽しみに待ってます。

  5. ツカオリ | URL | -

    Re: 2匹元気に暮らしてます^0^

    お久しぶりです~♪♪
    もう、ブログやめちゃったのかなぁ(;_:)・・・って思ってたから復活してて嬉しい~\(^o^)/

    しばらく見ない間にレイちゃん、なんかお姉さんぽくなりましたね!
    ん?隣であくびしてるルークくんがそう見せてるのかな?(笑)
    ルークくんは相変わらずレイちゃんにイラッとですか(^∇^;)
    うちは相変わらずアレジャがグーにギャンギャンです・・・(T_T)

  6. | URL | -

    Re: 2匹元気に暮らしてます^0^

    e-434t-nanaさん[e-434
    早速レスありがとーe-420かなり怠けてたのに嬉しいわ~
    遠ざかっていたブログも再度復活できそうな予感e-319







    e-434ラム母ちゃんsan[e-434
    じつは、なにひとつ変わらず生きてる事実e-420
    レイは相変わらず「アタシアタシ」的で、ルークは相変わらずコロコロ
    ついでに私もコロコロで困ってる。。。
    ラムちゃんにも母ちゃんにも早く逢いたいわーe-349







    e-434りのあsan[e-434
    コメント早速ありがとう!
    どこかで誰かが楽しみにしてくれてるって励みになるわ~
    気長に、でも空きすぎないように頑張るのでよろしくですe-420







    e-434ツカオリsan[e-434
    あ~ツカオリさん!ご無沙汰してます。
    早速コメントありがとー。そうだ!私には元気の素のツカオリ劇団がいたではないかe-349
    俄然やる気出てきましたww







  7. MUMM | URL | -

    Re: 2匹元気に暮らしてます^0^

    e-434まゆママsan[e-434
    大変大変v-237まゆママへのコメントが抜けてしもた..
    ブログの扱い方も忘れてしまったか?
    まゆママ早速コメントありがとう~v-237いつも嬉しいです。
    マユちゃんの刈り込みは超可愛いの知ってますから(-.-;)y-゜゜
    プチ復活ということで、撮りためた画像アップしていきまする



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/480-ff941bff
この記事へのトラックバック


ENTRY


