
--年--月--日 --:--


六本木ヒルズのイルミネーション

2010年12月09日 12:32

どこもかしこもキラキライルミネーション真っ盛りですが、
六本木ヒルズけやき坂は残暑厳しい半袖のころから
イルミネーションの準備が始まってました。

こればかりは、人力でやるのですね~。大変な作業です...

IMG_2786.jpg






とある夜中に作業風景を見ることができました~

IMG_2756.jpg






クレーンの籠車に乗って枝の先まで巻き付けてます。。。多分最終段階の木です。

IMG_2760.jpg







そんな大変な仕事のおかげで、六本木ヒルズは今、ブルーとホワイトにライトアップされます~
キレイなものの裏側には苦労が有りますね!

IMG_2945.jpg






黒い子にも電飾巻き付けないと夜道は危険です

IMG_2947.jpg





iPhoneで撮るときに、黒い子にピントがあうと風景が昼間のように
明るくなっちゃいます

IMG_3176.jpg














 ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    Re: 六本木ヒルズのイルミネーション

    テレビで見るイルミネーションの裏側をほ~、ほ~、と見ていたら・・・
    『黒い子にも電飾巻き付けないと夜道は危険です』で噴き出しました(≧ε≦)
    レイちゃんは大丈夫だよ~、都会は夜でも明るいし!(そうゆうこと(^_^;)?)
    でも電飾レイちゃんのお散歩姿、見てみたいです。

  2. のりぴぃ~ | URL | LmMdU2V.

    Re: 六本木ヒルズのイルミネーション

    夜景好き…。
    イルミネーション好き…の私としましては
    嬉しくなってしまう写真です。
    綺麗ですぅぅぅ…。

    それに、またルークくんとレイちゃんに会えて
    良かったですよ…。
    もう、会えないのかと心配してました。
    ちょっと見ない間に、
    レイちゃん女に磨きがかかって、いい女になってます?

    あぁぁぁ…。
    でも、また会えて本当良かった…。

  3. MUMM | URL | -

    Re: 六本木ヒルズのイルミネーション

    v-514ツカオリsanv-514
    ツカオリ家は夜の散歩しないでよね。
    うちは突発的に変な時間に散歩に行くので
    色々な裏側を見ることができます。
    明るい都会でも、黒い子は出会い頭に驚かれたりしてまする^^







    v-514のりぴぃ~sanv-514
    どーもありがとー復帰したとは言い難いですがそろりそろりと更新しますね。
    レイアは1才になってはいますが、落ち着きがまったくありませんネ(涙



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/482-f6955973
この記事へのトラックバック


ENTRY


