スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルーちゃん無理ですから...汗

2010年12月10日 18:12

これから寒くなるというのにルークは....

IMG_3208.jpg






男はバシッとバリカン5mmカットしましたよ~
大きいチワワなので寒くてブルブルしてるの、実は見たことありません。

IMG_3219.jpg






私の美容院についてきたルークは、ジッと待っていてくれましたが、
「さーお待たせ!帰る?」と言ったら慌ててこんな事してます。。。

IMG_3281.jpg






とうていデカイ君が入るバッグでは無いので不思議な格好になってます

『置いていかれちゃうといけないんで必死っすよ!』

IMG_3283.jpg






その滑稽な様子を動画でどーぞ








表参道イルミネーションキレイですよ~

IMG_3295.jpg


















 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆママ | URL | -

    Re: ルーちゃん・・・ファイトです

    MUMMさん、いい感じでの更新エライデッスv-222
    イルミネーションきれいね。

    レイちゃんはそんなに大きく見えないなぁ~。
    ルーク君もまるでチワワみたいだし。
    あれ?もとからチワワ?
    こりゃまた失礼いたしました。

    レイちゃんもルーク君も、ラムちゃん・ナナさんも
    みんなバッグが好きでちゃんと入るのが不思議。
    都会っこはそうなのかな~?

    MUMMさんがお隠れになっている間に世田谷、足立区
    大田区に出没しました。2月にまた足立区まで参り
    ます。

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: ルーちゃん無理ですから...汗

    ルーちゃんもバッグ好きなんだー
    ナナはもっと小さな20センチくらいのバッグにも入ろうとする
    おバカさんですよ。
    前足だけ入れてみたり、悩んだあげく、上にどんと乗っかって満足顔(^^ゞ
    ルーちゃん、まんまるお顔、かわいいね(*^_^*)
    久しぶりにルーちゃんにも会いたいよ~!!!

  3. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: ルーちゃん無理ですから...汗

    ルーク君、ぬいぐるみみたい!
    かわいい~(*^_^*)
    小さなバッグに入り込もうとがんばってるんだ~!
    自分からバッグインなんて可愛すぎる♪
    バッグが小さくて乗っかってるって感じがたまらなく可愛い!

  4. ツカオリ | URL | -

    Re: ルーちゃん無理ですから...汗

    バッグにINするルークくんがめちゃくちゃ可愛すぎる~(≧∇≦)!!!
    可愛くて動画、何回も見ちゃいました❤
    うちはバッグに入れようと思っても逃げる子ばっかなのでこんな姿見たら連れて帰りたくなりますっ!!

    ルークくんは寒くて震えないの?
    うちはルークくんの上をいくデカチワなのに、もうだいぶ前からブルブルしてますよ!
    今日も朝からこたつにもぐりっぱなし。
    私の気配を感じると顔だけ出して様子を伺います(^_^;)

  5. MUMM | URL | -

    Re: ルーちゃん無理ですから...汗

    v-173まゆママsanv-173
    まゆママに都内 結構侵略されてますね~
    バッグはなんなのだろうね。毎度奪い合いですよ(汗







    v-173t-nanaさんv-173
    かなり必死に入ろうとしますよー。
    日曜にルークも連れていけるかな...
    二匹はこっちがツライもんで~しかも一緒に入ってくんないしな...







    v-173りのあsanv-173
    かなり無理なんですけど~。バッグが変形するでないか!
    このバッグに入ろうとするとはまさか思わなかったです。。。







    v-173ツカオリsanv-173
    ルークは怖くて震えてるのは見ますけど
    寒くては見たことないんですよね。
    なんでだろ.....
    アレジャが寒がりということはデカチワだからと言う節は成り立たないわ~





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/483-f05ed456
この記事へのトラックバック


ENTRY


