スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


枯葉がきもい~

2010年12月14日 12:28

いたるところ落ち葉が凄いですね~

IMG_3226.jpg







レイちゃんの足には枯葉が入り込みます。
こーなるとキモイらしくてお座り状態で動かなくなります。
そのたんびに、私がしゃがみこんで絡まる葉っぱをとらさせていただきます
この作業が立ったりしゃがんだり疲れるのよね。。。

IMG_2978.jpg







「かーちゃん...面倒くさい言わないで」

IMG_2981.jpg







レイちゃんの気に入ってるお友達の「マウス」君

力持ちのレイちゃんはこれをブンブン振り回します

鼻マテ中!マウスには勝てませんけどね~

IMG_3251.jpg







最終的にはもちろんマウスの分もいただいちゃいました~




今度、このマウスに八つ当たり中の激しい状態を皆に見せたいわ~
ほんと凄いんですから












 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 枯葉がきもい~

    そうそう♪ラムはガニガニになりますよ♪アハハ♪
    ほっといて歩いてるとガニガニしながら歩いてます。
    毎回取ってあげるのが優しいMUMMさんらしいですね。
    ルークちゃん、カット可愛い♪
    こんなに毛量の多いチワワちゃん見たことないわぁ!
    どんなに小さなバッグにも入り置いていかれない様に・・・ナンテ・・・
    ウルウルきちゃうじゃないかぁぁぁぁ!

  2. まゆママ | URL | -

    Re: 枯葉がきもい~

    枯葉がきれい~だと思い込んでいました。
    下を読んで見直すときもい~でしたv-40

    ブーツカットがいけないんだと思います!
    みんなで短足に見えるカットにしよう!
    まゆが見本を見せます!エッヘン!

    動くレイちゃんを見るとやっぱり大きいな~。
    手足が長いから腰高って感じです。
    鼻マテが上達している。すごいぞ。

  3. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 枯葉がきもい~

    シュシュも枯葉が付くから立ち止まってばかり~。
    ちょうどレイちゃんみたいな毛質毛量で絡まりやすいんですね。
    でも、足の長さは負けちゃいましたね。
    レイちゃんの方がモデル体型。
    やっぱり都会の女だから?
    ハナマテ、ブラボー!
    マウス君の分も落ち着いて貰っちゃってますね^m^

  4. MUMM | URL | -

    Re: 枯葉がきもい~

    e-243ラム母ちゃんsane-243
    ガニガニ歩きでも歩いてくれればいいよね~
    ぴたーっとお座りして動かなくなっちゃうんです 涙
    へんな所神経質で...ルークに似てきた気が







    e-243まゆママsane-243
    レイちゃんはデカイよー。
    どすんバタン ダダダダーってうるさい。
    鼻マテだけは待ってるというより硬直してるって言った方が近いかも







    e-243りのあsane-243
    シュシュちゃんも止まってしまう派ですか!
    一緒一緒!
    今まで、まったくなんにも気にしませーんみたいな性格だったのに
    最近、細かいことを気にする女になってきたんです。
    少しオトナになったらしい?


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/485-f2a50d69
この記事へのトラックバック


ENTRY


