
--年--月--日 --:--


洋服キライよぉぉ

2010年12月17日 18:20

夏に洋服着せてなかったんですけどね....今更、着せようとしたら大変!

洋服大嫌いっこになってました。大汗

IMG_3343.jpg







Twitterでお友達になったご近所のチュチュちゃんとバッタリけやき坂で!
犬同士は初めて遭遇したんですけど、精一杯の写真

IMG_3344.jpg






チュチュママが手作りクッキーくれたので、生ハナまて見せてあげてます~

IMG_3345.jpg






なんか洋服着せると凹むんです。。。
まるで『かっこ悪い私を見ないで下さい!』みたいな雰囲気でバッグから出ません。
しかも隠れ回ります。。。

IMG_3352.jpg






しまいには震えてみたりなんかして。。。困ったなぁ

IMG_3356.jpg






でも又着せられてます ブーたれ顔~

IMG_3392.jpg







「ハナ待て~」ますますテンション下がるし

IMG_3393.jpg







お昼に誰かからお裾分けしてもらった形跡のご飯粒つけつつ
テンション激下降

IMG_3396.jpg






助けてください。。。

IMG_3399.jpg







誰かこんな子の克服方法知ってます?

IMG_3400.jpg


散歩の前に着せようとすると逃げてカドラーから出てこない。

散歩には行きたいが、そんなの着るくらいなら外に行きません風


散歩に出ると、前脚2本と後脚1本で歩く(ケンケンしてるように見える)


なんなのでしょうね~。やっぱり裸族で通しますか!













 ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. のりぴぃ~ | URL | LmMdU2V.

    Re: 洋服キライよぉぉ

    家のレオも裸族です。(笑)

    洋服着せると、ブルブルって
    落ち着かなくなるみたいで…。
    普段から落ち着きないけど、ビートたけしのような
    変な動きになっちゃいます。(笑)

    たまには、可愛い洋服着せてみたいけど
    家は、もう諦めてるかなぁ…。
    レオは、もう3歳過ぎてるし、もう無理かも…。

    レイちゃんは、きっと、まだファッションに目覚めてないのかも…???

  2. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 洋服キライよぉぉ

    レイちゃん…超ブルーな顔してますね(-_-)
    でも!ワンコ服も楽しみたいですもんね!
    だって~可愛いんだもん。
    喜んで着るようにするには…やっぱウマウマでしょう!
    お洋服着たらスペシャルなウマウマで喜ばす…くらいしか浮かばない。
    レイちゃん、お洋服着て~~~!

  3. MUMM | URL | -

    Re: 洋服キライよぉぉ

    e-243のりぴぃ~sane-243
    あ!いたいたここにも洋服嫌いさんが~。
    レイと同じ行動とりますねレオちゃん!
    なんとか克服したいんですけどね....







    e-243りのあsane-243
    超ブルーなんですよ。。。その雰囲気にこっちが負けるぐらい
    スペシャルなウマウマかぁぁ。
    あげると、たーっっと又カドラーに逃げ込んで出て来ないんですよ。
    困った困った。。。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/487-e02d9082
この記事へのトラックバック


ENTRY


