スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お台場でみんなとワラワラ♪

2010年12月20日 15:34

きのうは、お台場にみんな集合だったのですよ
二匹連れてでかけるのは至難の業で、かあたんがんばりますた

IMG_3473.jpg







ラムですYO!★ のラムちゃんイエーイ
レイちゃんを飼うことにした理由の元は、このラムちゃん

NF0681.jpg







ハナマテだけは頑張ってレイちゃんも出来るようになりましたよ~
でもまだまだラム姉さんには勝てませんね~

NF0682.jpg







左からラムちゃん→ルーク→レイちゃん

NF0670.jpg







ラム母ちゃんにやたらゴマ擦るルークです
「可愛い可愛い」言ってくれる人をよく解ってる

NF0689.jpg








ミックス犬nanaと一緒にのナナちゃん!ナナままいつも企画してくれてありがとー!
ナナチャンもレイちゃんを飼うきっかけになった元~

NF0692.jpg


IMG_3483.jpg







今日のルークはおだやかでナニされても怒りませんね~。プププ

NF0673.jpg







小豆なあずきのチワプーあずちゃん

NF0702.jpg







チワマルのハッピー君

NF0705.jpg







全員で記念撮影を試み、外に出てみましたよ~
てんが行くのてんちゃんに誘われてますが、つれないルーク。。。

NF0707.jpg







眉毛組の一部が並んでます。左からラムちゃん→レイちゃん→ナナちゃん

後ろに背後霊的なルークがいますけど レイちゃんでかいな

NF0709.jpg







ここからは「老いらくの恋」的な渋い中央の二匹にご注目&ラムちゃんにも

NF0711.jpg


NF0712.jpg


NF0710.jpg

ルークとナナちゃんはいいカンジに落ち着いててジーッとしててくれます。
ラムちゃんも母ちゃんの指示に忠実で偉い子やわ~ それにひきかえその他大勢は。。。

本日もも日和のももちゃん

kenmomo日記のモモちゃん

ノイちゃん

ルチアちゃん

みんなどうもありがとう~♪
これからもどうぞよろしくね~。

あー楽しかったみなさん風邪ひかないようにね~















 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. くいな | URL | -

    はじめまして

    昨日ご一緒させて頂いた
    くいな&ノイです
    ありがとうございました

    レイアちゃんが、ナナちゃんに
    そっくりでビックリでした♪
    また宜しくお願いしま~す

  2. まゆママ | URL | -

    t-nanaさんにはナイショってことで(^_^.)

    下から3枚の写真に爆笑のまゆ家。
    そしてMUMMさんのコメントが脳裏から離れず
    「ナナさんのお洋服が○暦の赤いチャンチャンコに見える!」
    と・・・・。

    絶対に秘密よv-40

  3. あずおかぁたん | URL | -

    Re: お台場でみんなとワラワラ♪

    小豆なあずきのおかぁです。
    先日はどうもです(*^^)v
    席が離れててあまりお話し出来なかったので
    次回はぜひお話ししたいでっす!
    よろしくでーす(*^_^*)

  4. kenmama | URL | -

    Re: お台場でみんなとワラワラ♪

    先日ご一緒させていただきました桃母です。
    ありがとうございました。
    こうやって集合写真を見るとすごいですね。
    ルークくんとナナ嬢の2ショットはほんとにほほえましい。
    その他大勢がどんなにさわいでも
    「縁側でお茶」みたいでした。

    これからもよろしくお願いします。

  5. てんてんまま | URL | 9gXWJclw

    Re: お台場でみんなとワラワラ♪

    日曜日は楽しかったです♪
    初ルーク君も見られて良かったぁ♪
    レイちゃんは芝生楽しそうでしたねーーー
    (てんも満喫してましたが)
    ルーク君とナナちゃんお座布団の上にいるみたい(笑)
    渋茶が似合いそうです!

  6. ツカオリ | URL | -

    Re: お台場でみんなとワラワラ♪

    たくさん集まりましたね~(^o^)楽しそう♪
    老いらくの恋だなんて、MUMMさん、失礼ね~、なんて思ったけど・・
    爆笑~!!MUMMさんの発想とコメント、サイコーです(笑)
    ラムちゃんもいい味だしててめっちゃかわいいね❤

    おや!くいなさんちのノイちゃんもいたんですね!
    写真で気付かなかったけどコメント見てビックリ!!

  7. chika | URL | -

    はじめまして

    ルチアのママのchikaですe-343
    先日は色々、話しかけていただいてありがとうございましたe-459
    レイアちゃんとルークくんもメッチャ可愛くて・・・e-265
    次回もこのような集まりがあったら是非、お会い出来たら嬉しいですe-420

    また、ブログにお邪魔させてもらいにきますねっe-343

  8. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: お台場でみんなとワラワラ♪

    キャハハハ♪いいねいいね♪お二人さん♪
    この間のルークちゃんはなんとも穏やかで
    スリスリしても怒らないし、母ちゃんドキュンドキュンだったわよ♪
    高級絨毯のような手触り・・・あーー・・また触りたい!
    レイちゃんだけには強いのよね。
    でも、足咬まれてるのにへっちゃらのレイちゃんの方が
    一枚上かなぁ?

  9. MUMM | URL | -

    Re: お台場でみんなとワラワラ♪

    e-243くいなsane-243
    どーもありがとうございました。
    ノイちゃんとレイのツーショット撮りたかったんですけど残念。。。
    二匹連れていくと私がいっぱいいっぱいなもんでe-330
    ツカオリさんとお友達だったなんて、アレジャの話もしたかったです~。
    私、ツカオリファミリーの大ファンなんですよ!
    またお逢いしたいですネ。







    e-243まゆママsane-243
    フラダンス??e-397そんな噂を小耳にしたよ~
    ルークとナナちゃんいいカンジでしょ!e-266
    ルークがナナちゃんとは馴染むんです。







    e-243あずおかぁたんsane-243
    あんまりお話できなかったのが残念e-350
    でも又の機会を楽しみにしてますのでどーぞよろしゅう
    おたのもうしますよ~!







    e-243kenmamaさんe-243
    とっても楽しかったです~。桃ちゃんと同じ犬種とは思えない。。。
    まぁ珍種のチワワということで、これからもヨロシクですe-319
    ルークとナナさんいいカンジでしょ!







    e-243てんてんままsane-243
    席が離れてたからあまりお話できませんでしたが
    又、ゆっくりお話しましょ~ね!
    梅干しと渋茶的な二匹がいい味だしてます~。







    e-243ツカオリsane-243
    けっこう笑える3コマ漫画が撮れました。
    ルークは初めてナナちゃんに逢った時から波長が合うらしく
    穏やかなんです。
    おっと!ノイちゃんとお友達でしたか偶然!
    では次回ぜひアレジャ連れて参加だな。(笑 ね!くいなさん!!e-319







    e-243chikaさんe-243
    私、2匹連れてでかけるといっぱいいっぱいで。。。
    失礼なかったですか?e-447
    またお逢いしましょうね。私もお邪魔しにいきますので
    これからもどーぞよろしく~e-420







    e-243ラム母ちゃんsane-243
    ルークはゴマ擦らねばならない人を察知するのウマイのよね~。
    ラム母ちゃんに気に入られようと必死だったと思うよe-276
    母ちゃんにあえてよかった~おかげさまで楽しかったe-291
    またご飯食べましょv-237





  10. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: お台場でみんなとワラワラ♪

    あれ~? コメント入れたはずなのにな~
    なんかミスった(>_<)
    るーちゃんとナナの会話がなんとも楽しいわ♪
    ホントにこんな会話していそうよねー
    ぜひ、老後の茶飲み友達にしてやってくださいな(*^_^*)
    もしよければ、お婿にきてくださいm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/489-8b1cab36
この記事へのトラックバック


ENTRY


