
--年--月--日 --:--


箱根の日々

2010年12月21日 16:23

先月末の話ですが、X'masまでにアップする約束を果たすために

ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパに出張してましたよ!

NF0597.jpg







館内のあちこちに「森のクリスマス」をテーマに丸太をたくさん使った
デコレーション!そんな館内のあちこちに「幸せの鳥」がいてなんと46羽

あっ!ここにも!と探して楽しかったw










ホテル犬のHARU君7か月 
日本のラグジュアリーホテル初のレジデンシャルドッグ君

IMG_3110.jpg







チェックイン・アウトの時間に玄関でご挨拶してます。
ただいま修行中!可愛かったわ~
うちの2匹も連れてきたかった。。。

IMG_3112.jpg








お食事~ 美味しかったの~
・蟹とアボカドのタルタル グリーンサラダとハーブマヨネーズソース
・駿河地鶏のソテー
でも仕事とはいえ3日間毎日はきつい。。。贅沢な話だが。。。










夜になると暖炉に火が入ります

NF0609.jpg







暖炉に火が入ると、一番ロマンティックな場所は。。。
ゲイカップルに占領されてますた。。。 さすがやわ~

IMG_3120.jpg

ちなみに、この席はずーっと占領されてました。。。
他の日本人カップルにも座らせてあげたかったのぉ。。。











 ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. まゆママ | URL | -

    怒涛のアップじゃ

    なんとゴージャスなホテル。
    ゲイカップルに占領させるのは惜しいぞ。
    次回はレイちゃんとルーク君を両脇に
    MUMMさんがこの席を占領するのです!

  2. チロモモ | URL | -

    Re: 箱根の日々

    ご訪問が遅くなりまして~(>_<)
    もも母のチロモモです

    先日はご一緒させていただいて
    ありがとうございました
    うちのももは犬見知りなのですが
    何度もルークくんとご挨拶してました♪

    またお会い出来たら嬉しいです
    これからもよろしくお願いいたしますっ☆

  3. あずおかぁたん | URL | -

    Re: 箱根の日々

    MUMMさんすごーい!
    お仕事とはいえ泊っちゃたのね
    HARU君に会っちゃったのね(>_<)
    羨ましい~ネットで見て
    何時かは泊りたい夢のホテルです。
    今度色々教えてください\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/490-d5a5ddeb
この記事へのトラックバック


ENTRY


