スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマス終わってしまったが...

2010年12月27日 18:54

クリスマスも終わり、後4日しかないじゃないかー やっぱせわしないですね。。。
ちょっと遅くなりましたが、クリスマスなスターウォーズ家の様子です。

24日に会社の倉庫を掃除してたらこんなお宝を発掘
ラッキー 2匹がどんな反応するか見せてみました。

NF0756.jpg






本当にでかいんですよこの二匹。。。
リサとガスパールを両手で手をつないでオフィスの部屋に入ると
レイ「ウーッッ!!」と唸ってましたね~

NF0754.jpg






ちょっとビビリ入ってます

NF0734.jpg







大きすぎて振り回すのはムリ!

IMG_3584.jpg







ちょうど良いクリスマスプレゼントになりました~¥0

IMG_3587.jpg







ところで、リサとガスパールってなに?ウサギ?犬?

NF0758.jpg







レイちゃんの去年の衣装を今年着せたらちょっと大きかったので
着ることできました。
ルークにも着せて見ましたが。。。首だけ止まってマント状態です。

まっっいっか!

IMG_3578.jpg







雰囲気雰囲気~クリスマスだもんね~。

IMG_3573.jpg














 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆママ | URL | -

    お似合いよ

    ルーク君の眉間のしわが何をかいわんや(笑)
    レイちゃんは平然としていますね~
    さすが大物! 

    リサとガスパールのお買い物バッグ持っています。
    パスコ?だったかな?パンの点数をためてゲット
    したのです。
    デカイリスっぽい気もしますが、シッポはどう
    なっていますか?

    19日は有楽町駅前のよみうりホールでフラガール
    してました。
    26日は横須賀ソレイユの丘レストランでフラガール
    してました。
    どうしてかわからないけれど、若い子たちより
    肌の露出が少ないのよね~(ワカッテイルダロ)

  2. くいな | URL | -

    こんにちは~

    おおー素敵なお宝でてきましたね♪
    レイちゃんも、ルークくんも
    クリスマス衣装が可愛い!!!
    ルークくん、王様みたい♪

    今年は、レイちゃん&ルークくんにお会い出来て
    嬉しかった
    来年も、ランチご一緒できたら良いですね
    宜しくお願いしま~す♪

  3. あひる | URL | -

    はじめまして~。

    こんばんは。1年近く読み逃げしていました。
    ごめんなさい。<(_ _)>
    去年からチワプーを飼いたくて、探していたところ
    レイちゃんのブログを見つけました。
    なので、レイちゃんがパピーちゃんの頃から知っています。

    今年の3月に念願かなって、ワンコを飼う事ができ
    ブログも始めたんですが、なかなかコメント出来ずにいたところ
    お友達のブログの記事にクリスマス会の様子があって
    レイちゃんとルークくんを見つけました。

    良かったらお友達になってくださいね。(^・^)

  4. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: クリスマス終わってしまったが...

    わぁ!こんなリサガスあるのぉ?
    ルーク君の眉間が今年の締めくくりにはバッチリです!アハハ♪
    レイちゃんはどんどん可愛くなって・・・
    おばちゃんは抱っこしたまま帰りたい・・・
    そういえばまゆままさん・・・フラガール・・・
    貝殻のブラorヤシの実のブラではなかったようですね。
    残念です・・・
    来年は新年会やろうねぇ♪

  5. MUMM | URL | -

    Re: クリスマス終わってしまったが...

    v-378まゆままsanv-378
    フラガールすごいね~!見に行きたかったヨv-441
    肌の露出。。。いらんだろv-431







    v-378くいなsanv-378
    私もお逢いできて嬉しいです~。
    可愛いノイちゃんに又逢わせて下さいね。







    v-378あひるsanv-378
    コメントありがとうございます!
    赤ちゃんの時から見てて下さったなんて超嬉しいですよ。
    今度お邪魔しますね。
    これからもどうぞよろしくお願いします!







    v-378ラム母ちゃんsanv-378
    でかくて結局困ってるんですけど...ラム家に行くかお前達!
    結局又、会社で袋に入れられしまってますが。。。
    まゆママも水くさいよね~誘ってくれれば応援に行ったのにね!
    待ってます新年会v-344







コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/491-5b855054
この記事へのトラックバック


ENTRY


