スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まぐろづくし

2011年01月04日 23:39

1/3は、肉食系の私には珍しく朝からネギトロ丼が無性に食べたく
寿司屋探しです。お正月だし開いてるお店あるのかしらと散歩しているとありました!

板前寿司 愛宕店で、本まぐろづくしにありつきました。
大満足 (^◇^)

IMG_3728.jpg







カウンターに座ったんだけど、従業員同士のやりとりが。。。。
すき家喰いたい。とか言っててさ。。。なんだかな~ 
そして今風の尻上がり系皆若者口調で~じゃね?~なくね?カウンター越しに
カウンターでなければ耳に入らなかったんだけどサ

まぐろ美味しかっただけに、カウンターに座って聞こえてしまった私にザンネン

IMG_3724.jpg







さっさと散歩に連れていけ!!と無言でジト目なルーク
ハイハイ行きます行きます

IMG_3749.jpg












 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. あずおかぁたん | URL | -

    Re: まぐろづくし

    美味しいのに、従業員が残念と
    不味いのに、従業員がGOOD!
    はたしてどっちがいいのか・・・
    どっちもいやだよね(>_<)
    そんな事より、まぐろ食べたーーい!
    美味しい物食べると、幸せって感じる(*^_^*)
    そしてルーク君のふてくされ顔がいい!
    肉球プニプニしたーい(*^^)v

  2. ちなみ | URL | -

    Re: まぐろづくし

    あけましておめでとうございます!
    去年は会えて嬉しかったです♪
    また機会があれば是非とも会いたいですねv-238
    本年も宜しくお願い致しまする!

  3. MUMM | URL | -

    Re: まぐろづくし

    v-378あずおかぁたんsan[絵文字:v-378
    ほんとざんねんでならないよー。
    この店、最近話題らしくて勢いあるのよね~。。。

    今度美味しい物食べに集まりましょう!
    頭の先からつま先まで美味しいエキスで埋め尽くしたい。







    v-378ちなみsanv-378
    今年もぜひぜひ逢いましょう!
    ちっこい二匹に又逢いたいよ~
    今年もよろしくお願いしますね









  4. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: まぐろづくし

    バタバタしてて遅くなっちゃいましたがっ!
    明けましておめでとう御座いますっ♪
    麻布十番の年末風景を懐かしく拝見しました。
    母ちゃんはいつも31日に高速沿いの更科に行ってました。
    レイちゃんもドンドン賢く、可愛くなってるし、
    ルーク君にはもうメロメロだし・・カアチャン(愛
    あの高級絨毯の毛並み・・スリスリしたい。
    今年もマジでよろしくぅジャネi-184

  5. あひる | URL | -

    おめでとうございます。
    従業員さんは残念ですが、お寿司は美味しそうですね!
    食べたくなっちゃった!(^・^)
    お気に入り登録させて下さいね。
    これからもよろしくお願いします。

  6. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: まぐろづくし

    遅くなってしまいましたが…
    あけましておめでとうございます!
    今年もヨロシクお願いします。

    まぐろづくし、美味しそう~!
    軍艦巻きもいいし、あぶりもたまらない~!
    奥の中トロの美味しそうでヨダレが…。
    お寿司屋さんはやっぱり威勢のいい声でしゃべって欲しいですよね。
    ちょっと残念だけど美味しいなら許してしまうかも…(^_^;)
    ルーク君のこういう顔、久々~!
    表情豊かで分かりやすい~!

  7. ツカオリ | URL | -

    Re: まぐろづくし

    明けましておめでとうございます(^^)

    まぐろづくし、美味しそ~~~!!!
    廻らないお寿司屋さんのカウンターなんてもう何年も座ってません(T_T)。。
    私、ただでさえお寿司屋さんのカウンターって緊張しちゃうのに、
    そこでこんなお店の人の世間話が聞こえてきたら・・・
    居心地悪くてお寿司の味に集中できないかも(笑)

    今年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)

  8. まゆママ | URL | -

    マグロ

    初セリでお高いマグロを競り落としたとニュースを
    やっていました。
    そうそう、このお寿司屋さんのシャチョウさんでしたよ。
    ご祝儀相場で競り落としたので赤字だったそうです。
    ということは、MUMMさんはお得だったのね~。
    多少のことは我慢よ~。

    それにしてもルーク君の表情ったら(*^_^*)
    MUMM家の子たちは本当に表情豊かですね。
    日々職場で営業活動をしているからかしら。

  9. くいな | URL | -

    こんにちは~

    遅くなりましたが
    あけましておめでとうございます
    今年も宜しくで~す♪

    ”本まぐろづくし”美味しそうー
    従業員さんにはダメダメでしたが
    ”まぐろ”に免じて忘れちゃいましょう~
    ルークくん、可愛い!!!
    今年もルークくんに会いたいわぁ~

  10. MUMM | URL | -

    Re: まぐろづくし

    v-378ラム母ちゃんsanv-378
    いつもどーもありがとー!
    今年も仲良くしてくださいよ~。ルークは本当に毛深い。。。
    体力続く限り二匹同伴ででかけるつもりなので
    誘って下さいね~







    v-378あひるsanv-378
    ほんとーに話題になってる店だけに残念です。
    まぐろ最高値で買うのもよいけど、教育しっかりしないとね~







    v-378りのあsanv-378
    今年もよろしくです~e-257
    そーなのよ寿司だからさ。。。
    なんかそういう雰囲気が欲しいんだよね。
    でも美味しかったから又行くんだろーな...
    今後の教育に期待します。







    v-378ツカオリsanv-378
    今年もどーぞよろしくお願いしますね~。
    話題になってる店なんで、天狗にならずに接客学んで欲しいです!
    でもまぐろ美味しかったです。







    v-378まゆママsanv-378
    そうそう直後にそんな初競りの話聞いてびっくりです。
    お店の発展が早くて接客が追いついていないのねきっと!
    これからの充実に期待しますわ~。
    ルークはそーなの表情豊かなんです。
    目で感情を伝えるのは訓練されましたわ~







    v-378くいなsanv-378
    今年もよろしくお願いしまっす!
    ぜひルークに免じて?ん?まいっか!
    又あいましょうね~





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/493-3f48f805
この記事へのトラックバック


ENTRY


