スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Fusiaのえんとつカップケーキ

2011年01月07日 17:22

5日の築地初競りで、北海道戸井産の342kgの大物マグロ
至上最高値の3249万円(kg当たり95,000円)
そのまぐろを買ったのは、「銀座 久兵衛」と「板前寿司」

先日話題にした「板前寿司」だったか。





さて今日は超お気に入りのスイーツです

場所は麻布十番!きのう禁断症状が出て飛び込みました

NF0873.jpg






じゃーん!!「えんとつ」カップケーキなんですけどネ
ものすごく美味しいんです~

NF0874.jpg






鳥取県大山の生クリーム & こだわりカスタードがたーっぷり注入されてて
底にはザラメが敷いてあるんです
ほんとに美味しくて毎日食べたくなるんですけど......ほぼ中毒者ジャンキーです

NF0785.jpg






断面図はこんなカンジ~

NF0788.jpg






「さっさと食べなよ~」

NF0878.jpg






小さいお店ですけど雰囲気◎です!お行儀のよいワンコOK!です。

NF0867.jpg






カフェ フーシア 麻布十番グルメシティの裏側です。

IMG_3807.jpg






クリスマスにはこんな可愛いえんとつカップケーキ売ってました!

IMG_3593.jpg


あぁぁ又食べたくなってしまったんですけど












 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: Fusiaのえんとつカップケーキ

    いちごのサンタさんかわいい!!
    来年のクリスマスケーキ作るときに
    パクらせてもらおうっと(笑

  2. まゆママ | URL | -

    ちょっと~~

    MUMMさん、美味しそう過ぎる~~!
    私まで胃袋がスイーツを求めてしまった。
    思わず娘たちと市内でも結構イケルパフェ屋さんへ
    走ってしまいましたよ。

    和パフェといって地元の天草で作った寒天に
    白玉や小豆アイス、あんこや甘すぎない生クリーム
    が詰まった幸せ運ぶパフェです。

    不思議よね、食べた後が一番また食べたくなる。
    少し時間が空くと忘れるんだけど。

  3. MUMM | URL | -

    Re: Fusiaのえんとつカップケーキ

    v-378ゆずゆきんsanv-378
    パクッてください♪可愛いよね~。
    ワタシの硬い脳みそでは思いつかなかった。。。
    今年は買ってみようと思う







    v-378まゆママsanv-378
    以前、くず餅プリンで狂喜乱舞したけど
    今現在、私的洋物ランキング1位です。
    和パフェいいね~その話題も隠し持ってますよ~
    通ってるところあるんで今度アップするわ。






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/494-381b189c
この記事へのトラックバック


ENTRY


