
--年--月--日 --:--


Party Night♪

2011年01月11日 23:32

Audi A1の新車発表があり、夜はクラブイベント開催で行ってきましたよ!

IMG_3877_2.jpg






Audiの最小車種のA1です♪

IMG_3881.jpg






クラブ仕様になってます。

NF0909.jpg






サプライズゲストでDAIGOくんとMARIEちゃん登場~

IMG_3901_2.jpg






テイ トウワのDJ中はドラグクイーン的なパフォーマーが場内をねり歩き盛り上げてます。
オネー系有りリアル系有りでした

でも、レディガガ登場後、この手のパフォーマーにあまり驚かなくなってしまいました。
どんだけ彼女が過激なの~~♪

IMG_3908_2.jpg

NF0933.jpg

NF0944.jpg







バーバルのライブがあるんですけど、最後までいられませんでした。ザンネン

NF0886.jpg






年が明けてからやたらとレディガガが気になり出し、こんな本買ってみました

IMG_3832.jpg













 ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. あずおかぁたん | URL | -

    Re: Party Night♪

    今日、テレビでやってたやつだ~(*_*)
    華やかな所でお仕事してますよねぇ
    羨ましいわ~(^^♪
    DAIGOってなんか守ってあげたい
    タイプだと思うんですがどうでしょう?
    結構すきなんだよね(*^^)v

  2. MUMM | URL | -

    Re: Party Night♪

    e-243あずおかぁたんsane-243
    DAIGOわたしも可愛いと思ってるんです。実は^^むふふ


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/496-55cce803
この記事へのトラックバック


ENTRY


