スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日8才になりました♪byルーク

2011年01月12日 14:26

NF0953.jpg







ルーク8才の日 相変わらず医者いらずで元気元気
飼い主にとっては、ありがたい話です

NF0956.jpg







ちゃんとケーキも買ってあるんですよ~!
でも昨日~今日~明日~明後日とちょっと忙しくなってしまいました。。。

この週末にローソク点けますからもーちょっとまっててねルーちゃん

IMG_3870.jpg



以上!ルークの誕生日終了













 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. あずおかぁたん | URL | -

    Re: 本日8才になりました♪byルーク

    MUMMさーん!
    昨日の記事にコメント入れたと同時に
    ルーク君の誕生日がUPされた~(>_<)
    ビックリした~(*_*)
    ルーク君おめでとう!
    美味しいケーキはおあずけみたいだけど
    おかぁも箱の中が見たいよ~!

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 本日8才になりました♪byルーク

    ルーちゃん、お誕生日おめでとう!
    ナナのお気に入りな年代になってきましたね~
    茶飲み友達からよろしくおねがいしますm(_ _)m
    これからも元気でね!
    あ、あれ・・・ ルーちゃんのお誕生会・・・
    週末までおあずけ? 
    素敵な箱に入ったケーキ 気になる~!!
    私たちもおあずけなわけね(^^ゞ

  3. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 本日8才になりました♪byルーク

    ルークくんお誕生日おめでとう♪
    8歳には見えないねー、まだまだ若いっ
    医者要らずって、なんて親孝行なコなんでしょ
    週末のお誕生会は、待たされた分たっぷりご馳走してもらってねw

  4. まゆママ | URL | -

    ルーク君、おめでとう!

    ルーク君、8歳おめでとう。
    MUMMさんも言っているけれど、元気で丈夫
    なのは、本当にありがたいですよね。

    ルーク君、これからもレイちゃんやMUMMさん
    をよろしくね。

  5. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: 本日8才になりました♪byルーク

    そろそろローソクに火が点いている頃かしら?
    ルーク君、8歳のお誕生日おめでとう♪
    その眉間の反りでどれだけ癒されたことか・・・
    まだまだお子ちゃまですからね。
    元気で可愛くいてくださいね。
    今年はレイちゃんとガウガウ言わないで
    チュー♪を見せてくれるかな?

  6. MUMM | URL | -

    Re: 本日8才になりました♪byルーク

    e-243あずおかぁたんsane-243
    ケーキもアップしましたので~







    e-243t-nanaさんe-243
    ナナちゃんとひなたぼっこな関係からヨロシクです。
    この組合せはこっちもゆるりとできて助かる。







    e-243ゆずゆきんsane-243
    早いもんでもう8才!まだまだ元気で頑張ってもらいやす^^







    e-243まゆママsane-243
    本当に、元気なだけでめっけモンです^^
    ありがたやありがたや~




    e-243ラム母ちゃんsane-243
    もう8才まだ8才!まだまだ癒やしてもらいますよ~
    ルーク頑張るのだ!です。
    レイと仲良くは......ムリかなぁ









コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/497-093267f0
この記事へのトラックバック


ENTRY


