スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルークのバースデーケーキ♪

2011年01月17日 14:16

先週はバタバタしてたので遅くなっちゃいましたが誕生日写真撮らないとね!
さーさールークのバースデーケーキ食べますよ~

NF0994.jpg






一目散に来るのはやっぱりこの子ですね

なんてったって目新しいものを見つけると『ナニナニ??』攻撃すごいです。
レイちゃん頑見

NF0995.jpg






釘付け ロックオン

NF0997.jpg






ルークを座らせたのに『あたしもあたしも
このルークのウザ顔が。。。

NF1006.jpg






おしのけちゃいました~ あんたのじゃぁ無いっちゅーの

NF1028.jpg






はい!やり直し

NF1014.jpg






でも主役は主役で、まるでやる気なし。。。

NF1010.jpg






もう少しテンション上げられないかな.... なんかブーたれてますし.....
気を取り直して...

ルーちゃん8才おめでとう!!

NF1011.jpg


まっいっか!! 良しとしよう!







NF1031.jpg


NF1036.jpg






相変わらず、K空気Y読めない レイちゃんと、そんなレイがウザいルークです

NF1037.jpg






グーテ・ド・ママンのノンシュガーバナナケーキは、飼い主と一緒に食べるケーキです
美味しいのよ~

NF1040.jpg




グーテ・ド・ママン Goûter De Maman
東京都港区三田2-17-29グランデ三田1F
営業時間/11:00~19:00
定休日/日曜日
TEL/03-3456-3205













 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: ルークのバースデーケーキ♪

    ルーク君!お誕生日おめでと~!

    ちょっとバタバタしてたんで遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)
    こんな素敵なケーキが用意されてるなんてウチの娘に怒られそう!
    (娘のバースデーケーキはコンビニのロールケーキだったんで)
    食べるまではレイちゃんが大騒ぎで大変だったね~。
    それでも一生懸命食べてるルーク君、かわいいよ~♡
    カッコかわいい8歳を過ごしてね!

  2. あひる | URL | -

    美味しそうなケーキ!(^・^)
    人が食べても美味しいなんて!
    レイちゃんとルークくん、いいコンビですよね~!(^◇^)
    これからも、ブログ楽しみにしています。

  3. のりぴぃ~ | URL | LmMdU2V.

    Re: ルークのバースデーケーキ♪

    遅ればせながら、
    私のルークくん、お誕生日おめでとう!
    (んっ?私のルークくんじゃないってぇ…。汗)

    いやぁ~。
    本当、この二人いいコンビですよねぇ~。

    MUMMさんの写真の撮り方が上手いのか、
    写真なのに動画を見ているかのように
    その状況が見えて来ました。(笑)

    あぁ~~。
    笑えた…。笑えた…。今日も楽しませてもらいました。

    ルークくん、レイちゃんありがとう♪

  4. まゆママ | URL | -

    ルーク君の眉間にハッピー♪

    表情豊かな子はたくさんいるけれど
    眉間にここまで表情のある子は
    君しかいない!ルーク君!

    そしてその眉間の表情をアシストしている
    レイちゃん。

    2ワンとも大好き!

    それにケーキ美味しそう。

  5. あずおかぁたん | URL | -

    Re: ルークのバースデーケーキ♪

    ルーク君の迷惑顔にうける!
    一緒に食べれるケーキなんですね
    いいですね~(*^^)v
    あずの今年の誕生日・・・悩む

  6. ツカオリ | URL | -

    Re: ルークのバースデーケーキ♪

    遅くなっちゃいましたが、ルークくんお誕生日おめでと~\(^o^)/
    美味しそうなケーキでお祝いしてもらったのね♪
    実は・・私は未だにルークくんのお豆腐のバースデーケーキが忘れられません(笑)

    ルークくんのお誕生日なのに主役よりも前に出てくるレイちゃん、ナイスッ!!
    そのナイスなコンビネーションで今年もみんなを楽しませてね(^m^)
    これからもKYなかわいい妹ちゃんと楽しく元気に仲良く暮らしてください(^^)

  7. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: ルークのバースデーケーキ♪

    もぉっ!ルーちゃんのお顔で暫く笑っちゃったっ!クルシイ・・
    こんだけ目で表情出せる仔ってなかなかいないですよね。
    それにしてもこのケーキ、一緒に食べられるんですね。
    美味しそう♪ワンコケーキってワンコには多いし食べても
    イマイチだし買おうって気にならなかったけど
    これならナイスっ!

  8. kame | URL | -

    Re: ルークのバースデーケーキ♪

    初めて訪問させてもらいます^^
    遅くなりましたが(>_<)
    ルークくんお誕生日おめでとうございます!(^^)!
    レイちゃんとルークくん、いいコンビですね!!
    18日に我が家のモコの誕生日なのでいいお勉強になりました(^^;)また、遊びに来させてもらいます^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/498-b6ea5404
この記事へのトラックバック


ENTRY


