スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まったくもー(`_´)

2011年02月10日 17:57

またまた間があいてしまいました~。
寒い日々が続いてますが皆様お元気でしょうか

うちは相変わらずです。。。

本日こんな事がおこりましたよ

G_5152.jpg







お昼に食べようと思ってた「鶏五目おにぎり」がぁぁあ。。。

口周りを見ていただければ察していただけるかと。。。左に牙のようにあるのは筍?

G_5165.jpg






「ノーッッ!!」 かなりの勢いで怒られてます。

G_5159.jpg







「でも、ぺろりん~」

G_5160.jpg







ひっくり返されて怒られてるレイちゃんとは対照的なルーク
でも私の怒りにビビってます

G_5171.jpg







ちょっと得意げなルークです

G_5168.jpg


たぶん、半分ぐらい食べてますね!この後、ごはん粒を拾い歩く私でした。

相変わらずなレイアです











 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆママ | URL | -

    ルーク君の勝ち誇り顔(*^_^*)

    本当にルーク君は表情が豊か!
    鼻の穴がいつもより空いているように
    見えるぞ!
    口角もちょい上がっているし。

    「おいら おりこう フン」


    レイちゃん、もっと上手に証拠がなくなる
    まで食べつくさないと・・・。
    そしたらMUMMさんが

    「あれ?たしか鶏五目おにぎり買った
     ような気がしたけれど、違ったみたい。」

    と思うんだから。
    結構、ちょろいのよ。ねえ。

  2. amesyo | URL | -

    Re: まったくもー(`_´)

    miyayaさん所から飛んできました。
    言いわけ出来ない・・証拠物件を御口につけて・・・
    証拠隠滅のテクを以後学習されますように・・)

  3. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: まったくもー(`_´)

    アハハ♪証拠残しすぎっ!
    その辺がレイちゃんの可愛いところなのよねぇ♪
    お弁当がお口の周りに沢山ついてるんだもん。

    叱られてるレイちゃんを見ているルーク君・・笑える!
    ルーク兄ちゃん最近大人になったよね。
    ベビーフェイスのイケメン♪母ちゃん好みだわぁ!

  4. MUMM | URL | -

    Re: まったくもー(`_´)

    e-434e-434e-434
    まゆママの言うとおり証拠残されてなかったら
    持ってくるの忘れた!!と思ってたと思うのよね~
    ラム母ちゃんは相変わらずうちのデビル娘に甘すぎだ!!!
    現行犯捕獲の時、口の中は白いごはんで塞がれてたんですから。プンプン

    amesyoさんmiyayaの所から飛んできてくださり
    ありがとうございます。捕まえて怒るのが精一杯だったので、
    この日のPhotoは全てmiyayaカメラマンでした~

  5. ちなみ | URL | -

    Re: まったくもー(`_´)

    怒られても美味しかったわん?!
    こっそり食べてる姿を想像すると笑ってしまいます(笑
    そんなレイchan可愛いv-207

  6. あひる | URL | -

    あはっ!レイちゃん証拠がお口に一杯ですね!
    うちは、何か食べてる時とか眠い時に触ろうと
    すると、すっごく唸って噛みつきますが
    レイちゃんは、そんな事ないですか?
    怒ってるのに逆切れされるんですよ!v-356
    ルークくん、お利口お利口!
    やっぱり、お兄ちゃんだわ~!

  7. あずおかぁたん | URL | -

    Re: まったくもー(`_´)

    ションボリしながらも、ぺロりんとするあたり
    レイちゃん!やるじゃないか!
    ルーク君のおいらはおりこうは最高に受けました。

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/499-11850aa0
この記事へのトラックバック


ENTRY


