スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京タワーライトアップ_節分編

2009年02月03日 21:54

今日の東京タワーのライトアップは赤紫&緑です �����^���[ 節分なので鬼のイメージ �H

タワー節分

今日は150m展望台で「豆まき�ߕ�」&東北東を眺めながら「恵方巻�b��」を食べよう!
っていうイベントをやってたらしい。頑張ってるワ~東京タワー...��

豆まきには芝増上寺の僧侶が来て本格的にやっていたそうです。さすがお膝元ネ。
ちなみに東京タワー展望台から見ると東北東は汐留方面なんですって jumee��answer1b

みんながその方角向いて恵方巻食べてる図を想像するとちょっと可笑しくて�A�b�v���[�h�t�@�C��




ランキング
  ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ランキング登録中!クリックおねがいしまーす�����
スポンサーサイト


コメント

  1. ひろまゆだいち | URL | -

    Re: 東京タワーライトアップ_節分編

    こんばんは。札幌のだいちです。いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。節分の日の東京タワーは素敵なライトアップをするのですね。さすが東京ですねv-218。だいちはまだ東京タワーは見たことがありませんが、いずれ東京へ転勤したらいやでも見るかなぁ?でも道産子のだいちが東京に行ったら固まっちゃうのでしょうねv-157v-156

  2. ツカオリ | URL | -

    Re: 東京タワーライトアップ_節分編

    テレビで見ましたよ。東京タワーで恵方巻き食べてるとこv-494
    お父さんが子供が見守るなか、一生懸命食べててなんか可笑しかったです^m^
    だって必死なんだもん

  3. モナママ♥ | URL | JalddpaA

    Re: 東京タワーライトアップ_節分編

    東京タワーたまに綺麗になりますよね♪
    最近は期間限定同居生活のため西東京のほうに引っ越してきてしまったのでなかなか見る機会ないですが(・_・;)

    恵方巻きはばっちり同じほう向いて食べましたよ(笑)

    応援ポチ

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: 東京タワーライトアップ_節分編

    v-322ひろまゆだいちsan
    道産子のだいちくんが東京で暮らしたら病気になっちゃいそうで心配になっちゃいますv-393
    あんなに空気のよいところで育ってるんですもの。。。
    東京の夏は暑くて死んじゃいますよ。Wanは肉球やけどしちゃうんですから。転勤になる前から心配しすぎな東京人でした^_^;

  5. LukeMUMM | URL | -

    Re: 東京タワーライトアップ_節分編

    v-354ツカオリsan
    やっぱり笑っちゃいますよね。そのオンエアー見たかったです。
    想像どおりv-411

  6. LukeMUMM | URL | -

    Re: 東京タワーライトアップ_節分編

    v-354モナママsan
    東京タワーもライバル塔ができるので頑張ってます。
    今月はヴァレンタインがあるので、又目新しいライティングになることでしょう。がんばってパチリしますのでお楽しみにv-344

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/51-aabf001c
この記事へのトラックバック


ENTRY


