スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レゲエな気分 byルーク

2009年02月05日 15:47

�`����おいらは ぼぶまーりぃな気分さ レゲエさいこー!!
����レッツ ゲット トゥゲザー アンド フィール オール ライト~ ����

ルークれげー1


OH!!すばらしい変身ぶり。いるよね~こんなWanWan なんだっけ�H
キャバリア風? わかった�G���������͂��Ă�������先代の愛犬レディさん!
アメリカンコッカースパニョ~ラだ(スペイン語風に言ってみました)
�L���T����ルーク!かあちゃんは嬉しいよ~表情乏しくつまらない子ね。と
思っていたけど以外といけるね。面白い面白い。

�`����そう�I�Hいい�I�Hいがいといけてますか�I�Hわぁーい褒められちゃいました

れげー3


�`����かあちゃ~ん ヅラがずれましたぁ����

れげー2


�`����もう気がすみましたか?

れげー4


Yes!! 気がすみました。ルーちゃん遊ばしてくれてありがとさん CHU CHU

レゲー6




ランキング
  ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����
スポンサーサイト


コメント

  1. はな゙:..・☆ | URL | -

    Re: レゲエな気分 byルーク

    ルークちゃん、かわいいU。・x・)ノ チワン!
    ほんと、かつらみたい・・
    楽しませてくれてありがとう~ヾ(*'-'*)マタネ

  2. ツカオリ | URL | -

    Re: レゲエな気分 byルーク

    ルーちゃんノリノリぃ♪って思ってたらお母さんがノリノリだったんですね^m^
    2枚目の写真もお嬢様みたいでステキですよ!

  3. Re: レゲエな気分 byルーク

    v-20はなsan
    きっときりんさんも同じ雰囲気になるんでしょうね~★

  4. Re: レゲエな気分 byルーク

    v-20ツカオリsan
    そうなんです。大抵こういう時のWanのテンションは下がりまくりですe-440

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/54-0487e161
この記事へのトラックバック


ENTRY


