スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アーバンランチでお台場へ

2009年02月08日 19:56

今日はLUNCH(ランチ)ではなくURBAN LAUNCH アーバンランチ(船)�C�J��
芝浦アイランドからお台場までカタマランに乗ってです ��

katamarann


あまりはしっこに行かないでぇ �劾

芝浦3


�`����はやく乗ろうよjumee��faceA209M1

芝浦


�`���� 船長!ルーク乗船しましたぁ。出発です~!!

乗船1


芝浦アイランド脇の運河から出発です。

乗船2


�`���� なんか鳴き声が聞こえるぞ

乗船6


とりですよ ひなたぼっこしてます。

乗船3


大きいのがやってきました。Lady CRYSTALです。
北品川のクリスタルヨットクラブからきたのですね

乗船5


�`���� かあちゃん!また大きいのがきたぞ フジテレビも見えたよ

乗船9


それはヴァンテアン号です。きっと日の出桟橋からきたのでしょうね。
�`���� さすがかあちゃんよく知ってるぞ

乗船8


�`���� ポカポカしてきたらまた眠くなってきたんですけど...

乗船11


ルークぅ..それ一応テーブルなんすけど..随分リラックスね。
まっいっか誰もいないし

乗船12


サクラが咲いていました ��̖� 今年初めて目にした桜です。
私が上を向いてサクラを撮っていたら、の小学生男子2人組が
サクラに気づいたらしく、「あっ!春だっ!」と言って通り過ぎて行きました。
「そうなの。春なのよ」とそれに答えるように私は独り言
いまどきの子供でも、サクラを見て春だと感じるその感性はザ・日本人
なんだか嬉しくほんわかしちゃいました

さくら


�`���� おいらにはわからん...なんか食べたい....

フランフラン




ランキング
  ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ランキング登録中!クリックおねがいしまーす�����

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: アーバンランチでお台場へ

    もう桜ですか~?!
    私の住んでるとこで桜が咲くのはゴールデンウイーク頃ですよv-356
    同じ日本とは思えないですねー

  2. ひろまゆだいち | URL | -

    Re: アーバンランチでお台場へ

    写真から暖かさが伝わってきます。それにしても桜とは早いですね。
    びっくりe-451もう春春って感じですねi-267
    こちらは真冬なのに…v-276

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: アーバンランチでお台場へ

    もう 桜がそんなに咲いてるんですか!?
    こっちはまだ、梅の花がほころびはじめたばかりですよ。
    ルークくん、お船に乗っても怖がったりしないんですね!
    都会の風景がとってもよく似あいますネ(*^_^*)かわいいなぁ♪

  4. Re: アーバンランチでお台場へ

    e-69ゆずゆきsan
    日本は縦に長いのです。でもさすがに早すぎだと思いますよe-235

  5. Re: アーバンランチでお台場へ

    v-354ひろまゆだいちsan
    河津桜(カワヅザクラ)といって日本で一番早咲き種なんですって。
    東京は来週春一番が吹くかもです。

  6. Re: アーバンランチでお台場へ

    e-418ツカオリsan
    わたしも桜だと思わず、梅が咲いてるなーって思いましたよ。
    都会イヌのルークですが、野原や雪のある生活させてみたいですよ。
    っていうより私がしたいんです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/57-758a2ecc
この記事へのトラックバック


ENTRY


