
--年--月--日 --:--


水ってどうなのよ?

2009年02月14日 17:00

日常生活でを飲まない私は、水にまったく興味もこだわりもありません
東京生まれ東京育ちの私には、水の味なんてまーったくわかりませんし
ドリンクの部類に入れたことがありませんでした。

で・す・が、ここ半年、いろいろな口にするものの成分にはまり
ペットボトルの水を飲み始めたのです �y�b�g�{�g���y�b�g�{�g��

で、いきなりこんなもん導入しちゃいましたぁ

ドーン!!

サーバー1


その名も「知床らうす海洋深層水」

サーバー2


興味なかった水なのに、いきなり世界自然遺産っすよ �A�b�v���[�h�t�@�C��

サーバー3


ではまず、お犬様のルークにチャーっと...����

ルーク用


もってこい!やる?
ルーちゃん イルカもってこい!

イルカ9


�`���� あいよ!がってんしょうちのすけー

イルカ2

イルカ3


�`���� かあちゃんもってきたぞ �����
�P�Q������ちかっ

いるか8


と、遊んでいるとノドがかわいたらしく...

水1


どうよ!
�`���� .........??ナニ?

水2

まぁいっか。身体に気をつけてお互い長生きしようねん




ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 



コメント

  1. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 水ってどうなのよ?

    道東ものってこれだったのですね~!
    めちゃめちゃ近いトコで作ってるモノなのに飲んだことありません(汗
    体にいいという噂は聞いておりマス
    ただ我が町の水道水は充分冷たくておいしいので
    ペットボトルの水も買ったことないんですよねv-356
    近場においしい湧き水が汲めるスポットがあるので
    夏場は汲みに行ったりしますけどね~
    ルーク君、こんな高級水でシアワセ者ですねv-352
    長生き間違いなしv-426

  2. LukeMUMM | URL | -

    Re: 水ってどうなのよ?

    e-418ゆずゆきsan
    そうなんです!これですこれこれ。
    偶然に出会った水なんですが(お台場で試飲会してて勧誘された)
    ゆずゆきさんも含めて道東方面の偶然の縁が続きます。
    バカみたいでしょ。蛇口ひねれば出てくる水なのにお金払って買うなんてネ。
    都会人達にあきれてやってくださいe-350
    でも身体にいいと聞いてe-326ということに気分アップ!ありがとです。

  3. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: 水ってどうなのよ?

    「知床らうす海洋深層水」ではなかったと思うんですが、こういう感じの家庭用タンク(?)で飲むお水、お世話になってる美容院に置いてあります。
    行ったら『好きなだけ飲んでいいよ』と言ってくださるんですけど、
    まだお代わりしたことはないんですよね…。言いにくくてっ。
    直接体に入るものですから、おいしいのももちろんだけど、安心なものが1番ですよね。
    ルークくんも羅臼のお水を補給して元気モリモリv-220ですね♪

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: 水ってどうなのよ?

    e-69こむぎんsan
    水を飲む習慣すら無かったので、習慣づけるだけで大変です。
    でも良い水がデトックスしてくれると信じ飲んでみますe-50

  5. ひろまゆだいち | URL | -

    Re: 水ってどうなのよ?

    札幌のだいちです。いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。「知床羅臼海洋深層水」ってあるんですね。人間もワンちゃんも「お水」は大切なものです。ルーク君もおいしいお水をもらって長生きしてくださいね。私もだいちは大切な家族です。ですからいいお水をあげて長生きしてほしいと思う気持ちは一緒ですね。今後とも北海道のお水をよろしくお願いします。札幌のだいちでした。

  6. LukeMUMM | URL | -

    Re: 水ってどうなのよ?

    e-418ひろまゆだいちsan
    急に暖かくなったせいか、お水が美味しいのか
    いつもよりルークの飲みが良い気がします。
    ここ2日ぐらい私も飲んでますが、まろやかで美味しい気がしてます。
    水オンチのくせにネ。気に入ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/63-ff2e4304
この記事へのトラックバック


ENTRY


