スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京タワー_バレンタイン編

2009年02月15日 00:22

東京タワーバレンタイン ヴァージョンのライトアップは赤でした。
近くのお散歩ルートの公園にパチリしに行ったのですが
さすが、カップル多し!jumee��myBF3
ルークはしばし放置プレイで写真撮ってたんですけど、
「キャッか~わ~いい」jumee��love1a「あは かわええなーふわふわだぞ」jumee��love1a
って声が聞こえてきます。
フと見ると夜目にもくっきり?G????????????�???????が見えるカップルにすりよって撫でてもらってる。
かなりKYなルーク...しかもしつこくもっと撫でて�����
そんな時に飼い主は、やっぱり「どうもすみませーん��」って言うしかないワケで...

ヴァレンタイン

そんなことをしながら撮った写真UP��


ヴァレンタイン2

先日のルークはでかチワワ 再認識 でパツパツだった洋服を着せられてるアメショーがいます!

なめんなよ猫風な...どきんちゃん �h�L�� 次の日はあくびちゃんが試着して
ルークがどんだけデカちわわなのかを実証してくれてます�劾
dokin






ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ

 ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト


コメント

  1. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: 東京タワー_バレンタイン編

    コンバンワ。
    ドキン嬢のとこからやってきました。
    ルーク君がふわっふわであんまりにもかわいいもんですから!!!
    我が家にも犬がおりまして、犬も猫も大好きなんです。
    また来まーす。

  2. はな゙:..・☆ | URL | -

    Re: 東京タワー_バレンタイン編

    いやいや”ル~クちゃんもお仲間に入りたかったのね・・笑U。・x・)ノ
    東京タワーでのお散歩・・ステキじゃないですか!アメショーも凛々しいお顔でポーズ
    w(*゚o゚*)w 今日、きりん様に会いに行ってきます。。

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: 東京タワー_バレンタイン編

    e-78はなsan
    まったくお邪魔虫なルークで...
    きりん様もママに会えるの楽しみでしょうね~e-51
    行ってらっしゃーい

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: 東京タワー_バレンタイン編

    e-418azuco san
    ご訪問どーもありがとうございますぅ。猫だらけチームにゲリラ襲撃ですe-348
    でもルークのデカさだけが際立ってしまったよーな...?
    azucoさんのコメントはGOOD!!でしたけどネ。
    私が怒ったときmiyayaが見方する役なのでルークはmiyayaが大好き。
    ネタが被ってることもありますが今後ともご贔屓に~

  5. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: 東京タワー_バレンタイン編

    東京タワーがイベントごとにまめにイルミネーションを変えてることにビックリしました(田舎者…)。
    キレイですね~。実際に目の前で見たら、ドキドキしそうですv-238
    いやいやぁ、こんなラブラブな日こそ、ルークくんのかわいらしさがエッセンスですよ。
    ムフフ、わざとですな、ルークくん…。
    どきんちゃんとあくびちゃんのところにお邪魔してきました。
    ステキに着こなしてましたね~v-218

  6. ツカオリ | URL | -

    Re: 東京タワー_バレンタイン編

    ルークくん、バレンタインはモテモテだったんですね(*^_^*)
    ルークくんには小さかった服もどきんちゃんが着ると子猫ちゃんのようにみえますねぇ!!
    そして…、更にデカイうちのチワワたちって何者…?て思っちゃいましたよ((+_+))

  7. ワタコ | URL | -

    Re: 東京タワー_バレンタイン編

    バレンタインのライトアップはとってもキュートですね♪
    うちもりんてまがデカチワワで胴回りが40cm以上の洋服を着ていますよ(笑)
    お散歩に行くと"よく何犬ですか?"っと聞かれ"チワワです。"っと答えると驚かれます(^▽^;

    応援ぽちっ♪

  8. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 東京タワー_バレンタイン編

    はじめまして!
    足跡が残っていたので遊びに来ちゃいました。
    ルークちゃん、ふわふわでまんまるおめめでかわいいですね!
    この猫ちゃんもかわいい~ お友達ですか?
    東京タワー、こんな色になっていたんですね。
    そういえば、最近都心に行ってなかったな・・・(^^ゞ
    また、遊びに来ます! ポチっと応援して帰ります!
    P.S.チワワちゃんはちょっとデカイ方が私は好きですv-238

  9. Re: 東京タワー_バレンタイン編

    e-418こむぎんsan
    ルークのエッセンスがどんだけ貢献したかわかりませんが...
    どきん&あくびのところにも行ってくださりありがとうございます。
    あっちはネコだらけブログですけど、気が向いたら又行ってやってくださいませe-319

  10. Re: ツカオリsan_東京タワー

    チワワのイメージって世間一般的に、小さくていつもプルプル震えてて
    骨がポキッと折れてしまう感じ?!らしく...
    まぁうちのは震えないし、骨太なんでそのチワワ方程式にまったくはまってないe-350やっぱり、
    新種のビッグチワワとかジャンボチワワとか勝手に犬種つくってしまいましょう。

  11. Re: ワタコsan_東京タワー

    散歩時のそのお約束のような会話!わかります~うちもおんなじです。
    「どっから見てもチワワでしょv-237v-114」と心の叫び。
    この前、ポメラニアンを散歩している人に「あらかわいいポメちゃん!」って
    オイオイ 飼ってる人に言われちゃねー。
    「ありがとうございま~す」言ってその場去りましたヨv-123

  12. Re: 東京タワー_バレンタイン編

    e-427t-nana さん
    うわぁ コメントありがとうございます!
    また、優しいおことば...e-263なんていい方やぁe-415
    私もブログにうかがいます。今度は素通りせずにコメント入れさせてもらいますので今後も宜しくお願いします。

  13. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 東京タワー_バレンタイン編

    どきんちゃんの迷惑そうなカオがたまりませんね~(笑)
    写真で見る限りルーク君でかそうには見えないんですけど
    やっぱちょっとビッグサイズなのかしらv-398
    でも丈夫そうでいーと思いマス
    私が動物飼うときの基準は、見た目のかわいさよりも
    丈夫かどうかですからね

    PS:リンク貼らせてもらってもいいですか~?

  14. LukeMUMM | URL | -

    Re: 東京タワー_バレンタイン編

    e-418ゆずゆきsan
    リンク もももちろんオッケーです\(^O^)/←初なので焦る orooro
    どどどーしたらいいんすかね?プロとも申請ってやつですか?
    よくわかってなくてすみませ-ん。
    いつつぼしブログ、なんていうかナチュラルでいつも癒されてます。
    私もリンクさせてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/64-08c05713
この記事へのトラックバック


ENTRY


